中島みゆきをきいている

phaさんのおすすめだったので 近所の図書館からCD借りてきいている。 よい。 精神の厚みがでる。

言葉が出てこない

なにかを書きたいのだが うまく言葉が出てこない状態にある もどかしい。

グチ

お金がほしい 入力ワークでは稼げない やる気も続かない かといってスロットの趣味打ちもむりだ お金を減らさいないことを覚え

自己啓発を超えて

ひとつの到達点であるエックハルト・トール 僕はいま、石井裕之に回帰している ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- 作者: エックハルト・トール,吉田利子 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2008/10/17 メディア: ハードカバー 購入: 23人 …

石井裕之三部作を揃えた

「心のブレーキ」の外し方?仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー? 作者: 石井裕之 出版社/メーカー: フォレスト出版 発売日: 2006/11/21 メディア: 単行本 購入: 22人 クリック: 280回 この商品を含むブログ (112件) を見る 「心のDNA」の育て方~夢と…

てすと

面接の達人 バイブル版 作者: 中谷彰宏 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2018/11/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

B就労のやりかた

作業ペースをつかむことに注力している。 みんなゆっくりやっているし、全体のペースをみてやっていこう 今日は三回目やけどちょっと疲れた。 がんばろ

石井裕之先生すこだ。

かぼ、を読んでいる 自分のためだけに生きろ というテーゼが主体となって話は進む

石井裕之と中谷彰宏、そして信州読書会

キャリアポルノにこっていた時期があって 10年前。高3くらいのとき

言葉のふしぎ

何次かめの石井裕之ブームである。 恋愛のための7つのアファメーションをメルカリで買った とてもいい本と音声だ 本にまとまっているのがいい。 以前に音声だけ手にいれたけど 本の価値もたかい そういうことだ。

桜井章一『雀鬼流。』

勝負ごとをしてきた人の書く話がすきで スロの立ち回りのときに参考になるものがあったりする・ まずは色川武大さんの『わたしの旧約聖書』『うらおもて人生録』 からはいった 今日は、雀鬼流を読んでいる。 桜井章一ブームが2010年ごろにおきていたと思うが…

スロか入力ワークか

そしてトレンドアフィリエイト 日記やけどね。 なにか書きたくてもがいている 文章になっていいいのかと思うようなものばかり まとまりがない 具体的にかけるようになりたい そのために、記事を量産していくようにする 誰の目にふれるかわからないけど ツイ…

これからどうしたいのか

就労支援施設にかよっている そのことをかけたらと思うし 客観的な文章とテーマ性がきになるけど 公開していこうと思います。 へたくそなうちから絵を公開していくような のちのちアドセンスも貼ろう。

感想文をかく

コンテンツとしてまとまったものがまだかけないでいる だから、その下書きとして ポータルとしてこのブログを使おうと思います。

トレンドアフィリエイトがやってみたい

佐々木健太さんのアフィエイエイトラジオを聞いている コンテンツとして文字をかけるようになりたいが まだまだだ。 スロもやったけど、やっぱり胸をはって 自分のやっていることは間違いないといえないのは やっぱりヤだな お金遣いも荒くなるし

パチスロの立ち回りで参考にさせていただいているアカウント

・ムロパチ ・投資家スロッターヲ猿 ・スロプロMARIA ・サラリーマン副業推進委員会 スロッター ・がりぞう ・わさび ・ジロウ

スロット稼働のたたき台

・『勝ち続ける技術』夏目吾郎について 2.5スロをしている それも4年目になる。 150万円溶かした。 プロミスを意識したときもある。 が、なんとか食いつないでる。 専業ではないのだけれど メンヘラはロスタイムが多いのでその有効活用として マイナスのリ…

居場所を求めて

もとめている

ある程度の観客を想定してみること

ミクシィ日記で好き勝手に書いている いわば清書としてこのブログを位置づけようかと思っている。 考えることがあって うまくまとまっていかない どうまとまっていくのか想定できないことが今は多い ただ書いていくことだけだ。

なんでもないネタ

自分の生活をみなおしている そう、うつ期だからだ。 ひさびさにやってきたうつ 今までどおり情報を入手に役立ちそうなものを インプットしていく方法を今回は改めようと思う そう発信型でいこう どうせ続かないのだろうけれども 今日のことを書いておくと …

新たに知り合った女の子が読んでいた本

怪談 (集英社文庫) 作者: 小池真理子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/07/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 小学館電子全集 特別限定無料版 『江戸川乱歩 電子全集』 作者: 江戸川乱歩 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/01/0…

読書日記

大人のスピード思考法―頭の回転を速くする53の具体例 作者: 中谷彰宏 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2000/11 メディア: 単行本 クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る 面接の達人2019 バイブル版 (MENTATSU) 作者: 中谷彰宏 出版社/メ…

おすすめ自活Youtuber

・毎日懸賞生活 ・キリの質素な暮らし ・チグリー

生活の記録

・楽天検索5p ・ゲットマネー12p ・タダG2p ・クリック募金 ・アンとケイト100p寄付(赤十字) ・楽天イーナビ2p ・楽天クリックポイント3p _____ 日常の成果を日誌としてのこしていこうと思います。

母をパートナーとして

内職をさがしている。 いいのがひとつあって、自転車しかもってないから商材の授受ができるサイズであることがのぞましい。 さて。

硬式テニスのカッコウをして運動するカッコウをキメていく

2時間強の映画でぎり安定して集中力がもつようになった。

メンタルよわよわ民のわりに意固地なピーポーは愚痴を出せる場所や人、相談できる人をみつくろっておこう。

はぐるまになるための

www.youtube.com

iizo.