2018-06-01から1日間の記事一覧

競馬をみている

なんか暇をもてあましているので お金になったいいなぁの気分で競馬をみている ダービースタリオン全書もまた買おう

腱鞘炎になるほどに 入力ワークをしてみたい

正答360問くらいで精神の間隙におちいる休憩になるかなと思ってGポイントのアンケートをしたが、そんなし休めているわけでもなかった。ブログのように自由にうてる喜びを胸に。ありがとうございます。

そううつのアルバイト戦略。

うつ、である。 そう、でもある。そうでバイト日にかぶって失敗したことはまだ、ない。問題はうつ、である。短期でバイトホッピングすることを前提に、流動性の激しいところにいくか 最悪バックレるかたちになってもいいところをえらぼう就労は実際働いてみ…

回線速度アップを体感できたTIPS(WIN7)

・ディスプレイ設定はクラシックにする。 ・メモリを増設する(これは多窓のとき用) ・メモリ高速化をサイトみてする ・パソコンの受信設定をサイトをみて調節する<最終兵器> ・有線でつなぐorLANの近くで作業する※USENなどで回線速度を計測されたし。

ポイントサイトげん玉自力換金への道

・アンケートはコラムが狙い目・モリコレのコラム、料理のやつなど答えやすいものから答えていこう。 漫画やパズルのやつは効率的に後にまわす。ありがとうございます。

仕事道具にまず投資(入力ワークはATOKの夢をみるか)

圧倒的スピードで抜かされたのをみるとATOK買うのもありかなと思った正答率もあげなきゃだけどね。(今は80%くらい)パッケージグされたものを一式買うのもいいけど、 このネット時代いきなりやってみて 配信とかでもそうだけど、 やってみて マイクのグレ…

げん玉とくまポン。

入力ワークのしごとのネタは共有されていると思うくまポンのほうが競合がすくないので入力ワークが少ない日はくまポンをする。 そして、残量があるときはげんだまで換金狙いでいく。という算段。ありがとうございます。

23時から始まるGMOポイントくまポン入力ワーク3位争奪戦。

3位までは厚い。 正解1500~2000問(8時間くらい) はする必要がある。夜や早朝などで入力差をつけていこう。 おいしい簡単入力ワークを総なめしていくのだ。ライバルは24時すぎたらスグやめた。 だから、ラスト1時間のスパートが鬼はやかったのだろう。勉強…