2019-06-07から1日間の記事一覧

桜井章一『雀鬼流。』

勝負ごとをしてきた人の書く話がすきで スロの立ち回りのときに参考になるものがあったりする・ まずは色川武大さんの『わたしの旧約聖書』『うらおもて人生録』 からはいった 今日は、雀鬼流を読んでいる。 桜井章一ブームが2010年ごろにおきていたと思うが…

スロか入力ワークか

そしてトレンドアフィリエイト 日記やけどね。 なにか書きたくてもがいている 文章になっていいいのかと思うようなものばかり まとまりがない 具体的にかけるようになりたい そのために、記事を量産していくようにする 誰の目にふれるかわからないけど ツイ…

これからどうしたいのか

就労支援施設にかよっている そのことをかけたらと思うし 客観的な文章とテーマ性がきになるけど 公開していこうと思います。 へたくそなうちから絵を公開していくような のちのちアドセンスも貼ろう。

感想文をかく

コンテンツとしてまとまったものがまだかけないでいる だから、その下書きとして ポータルとしてこのブログを使おうと思います。

トレンドアフィリエイトがやってみたい

佐々木健太さんのアフィエイエイトラジオを聞いている コンテンツとして文字をかけるようになりたいが まだまだだ。 スロもやったけど、やっぱり胸をはって 自分のやっていることは間違いないといえないのは やっぱりヤだな お金遣いも荒くなるし