深夜に目がさめたので

ツイキャスでひとを集めれたら面白いだろうなと思っている

しかし、部屋の壁がうすいのでデカイ地声を気をつけなければいけない。

それがめんどい。

 

で。

ボーっとしてたらブログやっていたのを思い出した。

で、

書いている。

というわけです。

 

エントリにしようとすると思考がみだれるばっかりだったので敬遠していたのだが

日記以上ものを書きたい。

 

・ネットでできるインプット

信州読書会をきく

たかはしけいさんをきく

historia Mundiさんで世界史を学ぶ

 

いろいろやりたいことはある。

僕は結論から考えるし、せっかちだし、意味のあることしかしたくない性格だ。

そことおりあいをつけ

コンパクトなエントリを書くことにつとめたい

 

今回は所信表明というわけです。

では。