もはやポイントサイト日報。

タダGで案件がデてこない

そうするうちに自分でコンテンツ、文章とかを書いているほうがワリに合うのだろうなと前々から思っていたことが再燃する。

 

コンテンツになる文章を書こうとすると、起承転結ある文章にならない。

結・結・結。

の連続でしか書けない。

 

その理由はわかっていて、

実用書の結論ばっかり読み漁ってきたからだ。

 

起・結だけでいいじゃんとも思う。

 

あとは、内容を書こうとしてその前置きしかかけないということもあった。

今回のエントリがそれなりにかけているのも、

タダGで手指を動かしていたことと、実際にやったことの報告および雑感だからだ。

 

大したことはないのだけれど。

とにかく、今はGポイントに望みをかけて。