書きながら考える

ツイッターでは短文するぎるから
なんとなく
魔術について考えたりしたけど
それは脳がひらくときにしか意味をなさなくて

ジョカノとの関係がとても良好でいい

仕事もきどうにのってきた

デイケアはおれの場所ではない

とりあえず、かきながら考えること
そしてのその結果を過程を公表していくことを目指す

前のエントリから3週間ちかくあいているけど
3週間でひとめぐりなのだ。
それはわかっている。

内容から切り込んでいく
戯曲あるいは小説のようなものにまとめられたらいいなと思うテーマがある

本題にきりこもうとして周辺をまわるだけ、その場であしぶみするだけでおわることが多いから
その状況認識だけでも下記のこしておこう

あさはクリエイティブの時間。

イイネ!