デジタル・ビジネスデザイン戦略―最強の「バリュー・プロポジション」実現のために
- 作者: エイドリアン・J.スライウォツキー,デイビッド・J.モリソン,Adrian J. Slywotzky,David J. Morrison,成毛真,佐藤徳之
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2001/11
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 3回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
今となっては当たり前
- 作者: バートンマルキール,井手正介
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2007/05/25
- メディア: 単行本
- 購入: 11人 クリック: 368回
- この商品を含むブログ (87件) を見る
抑え
転換社債“超”投資法―「逆裁定取引」で確実に儲ける (同友館投資クラブ)
- 作者: 竹内秀夫
- 出版社/メーカー: 同友館
- 発売日: 1996/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 7回
- この商品を含むブログを見る
発想としはあり。あんまり踏み込んではいない。