2016-12-21から1日間の記事一覧

なにかしなければならないと思っているときに、なにかすべきなのか?

英検準1級、漢検準1級などを勉強しようと思った。 が、内容が頭に入ってこない。 ムリするほど性急でもない。 ので。 日記書いたほうがいいのかもしれないね。 自分と向き合う。 手帖もいい。 バイオリズムを把握すること。 これはビジネス書には書いていな…

双極性障害トレンド

自炊をしようと思う。 日記じゃねぇか! 記録しろうと思う。 ツイッターのようにブログを使う。 業務スーパー併設の惣菜屋さんのからあげが213円でメチャウマやった。 ソウウツのことも書こうと思うけど、正直、現状認識がコワイ。 固着してしまいそうで。 …

うつ病余って政治となる。

周囲の理解、無理解はヒューマンポリテイカルの局面へと到達する。 自分なりの処世術をみにつけねばならぬ 自分なりでいい。 批判されてもいい。 他人に遠慮することじゃない。 自分の人生だ。 自分の生きる道だ。 この道。 わが道。

メンヘラは自然とメンヘラマインドを宿しているのだ。

www.sayulog.com うつなので、真摯にうつと向きあうために、うつ情報をはてな界隈であさっている。 上記ブログがお気に入り。 うつ病だけど。 ボクハソウウツ!