2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラで傾聴サービスを出品してみた

ちょっぴりでも気になっていることならなんでも聴かせていただきます(当方双極性障害経験アリ //

副業・サイドワーク・本業

売買のネタになる商品をつくろうとしている。 知識だったり物品だったり。 せどりがいちばん安定しているけど仕入れができないとキビシイ。 古物とるときかな。

未来設計。

・300万で自分用ワンルームマンションを買う。 ・ツイキャスやYoutubeで音声講座を公開する 書くことが苦手だ。 頭は回っている気がするが。 2.5スロで6連勝している。 勝利金は買い物につかって右から左に流すのがギャンブルで手に入れたお金の使い方だし、…

ゲットマネーの紹介。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\\ ☆★☆ 使えばわかる!GetMoney!でお得なネット生活♪ ☆★☆//━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ GetMoney!とは・・・(*'ω'*)?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インターネットを利用している全ての方必見!の…

信州読書会 is God.

信州読書会さんの動画ばっかり聴いている。 メンタルトレーニングの話 運の話 などを再生リストつくって。 おれも話せるようになりたい。

中学数学を教えることになった。

デイケアの女の子が中学数学から勉強をはじめたいといった。 ので、今日はその準備を夕方からしていた。 くわしい数学中学3年を買い、高橋一雄の本を借り、数学ガールは外せないだろうなと思っていもいる。 あさってはじめのはじめから教えるからプリントつ…

ダイナマイトモチベーションを記録しよう!

知っている人は知っている自己啓発の雄・石井裕之 彼のダイナマイトモチベーションを2つもっている それの記録に使おうかなと思っている。 アルティメイタムからやろうかの。 今聴いているのは、DM6の目標を達成する究極の方法だ。 これがいちばん好き。

グーグルカレンダーのある生活

グーグルカレンダーをみていたら 4年前のTODOリストに朝日記を書くとあったのでこれを書いている。 今日はパン工房 先輩からパワーストーンを譲ってもらう。 楽しみ。 がんばるぞー

職場のプリンセスとたくさん話せてリア充すぎて死にそうな件

ミスチルが聴けるようになった日。

3年ぶりの模様替え

服も寄付しにいく。 気分は爽快 アタマは明瞭。 食欲旺盛。 すばらしい世界。

BNFはなぜ本を出版しないのか?

トレーダーの現場感覚で指し値してるからだと思う。 本で書ききれることではない。 単位とることを考えるのでさえ惜しいほど考え、鍛えた現場感が彼の卓抜さの根拠ではあるまいか。

人脈より正社員より

www.youtube.com 貯金残高が危険水域なので日雇いのバイトもショットワークスでさがした。あとリクナビ派遣も。 日雇いは交通費がネック。 パン工房をあと週1日ふやしてもらう交渉をしようと思います。

ゴミ捨てデート

お気に入りの女性スタッフさんと雑談しながら歩けたので、今日の僕は菩薩です。

ほとばしる理想。

自分の理想と志を持ち成果を生み出す。 なにかがしたいが、そのナニカをつかめない。 とりあえず音楽聞いている。