2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドゥで買った赤茶けた雑記帳に書くのが楽しい

雑記帳を買うことはいいことだ。 ノートもいいが、みためがしっかり手帳みたいなほう書くモチベーションになる。 手帳はなぜか高止まりしている商品ではあるが、たまにそれぞれの100均で掘り出し物がみつかったりする。 いいことだ。

Gポイントやマクロミルのアンケートを8日間やってなかった

この一週間忙しくしていた。 これは珍しいことなのだ。 定期預金と労働のいいところはプラスサムだということだ。 ギャンブルはマイナスサムだし、金銭感覚が乱れる、 そういうことだ、

イオンの文房具コーナーかダイソーの200円日記帳でコツコツ書く

イノベーションと周期性のために。

1年の運勢がたぶん無料で公開してくれるであるリスト

石井ゆかり:筋トレ、12月末に年報を更新。占星術 竹下宏:youtubeにて年の運勢と各気学の運勢を公開 タブンネ。

眠れない夜の自分のブランドを持つという目標

小林正観さんがSKPブランドという自己ブランドを持たれている 近くの古着屋が安くて面白いキーホルダーなんかもあって そこから着想して なにかおもしろいことできないかと思っている。 その名も「縁起屋ルフトメンシュ」 取り扱うのは、おもちゃ、ゲーム、…

もはやポイントサイト日報。

タダGで案件がデてこない そうするうちに自分でコンテンツ、文章とかを書いているほうがワリに合うのだろうなと前々から思っていたことが再燃する。 コンテンツになる文章を書こうとすると、起承転結ある文章にならない。 結・結・結。 の連続でしか書けない…

Gポイントで名刺入力ワークを無限に打ち込んだ結果 12/13

正解992個。 ナス200PPで119Gポイントが付与される予定だぜぇ! 楽しい!

Gポイントで名刺入力ワークを無限に打ち込む

d.hatena.ne.jp スロを廃業したぼくは、名刺入力ワークに活路を見出した。 オシャンティーボーイズ&ガールズはランサーズで在宅ワークをゲッチューするのかもしれぬが、おれは納期が守れる気がしないので、今は控えている。 参考リンクは、おおいに参考にな…

スロはわけわからんものだ。勝てるようになるほど

自分から自滅しにいく 本業がおろそかになる。 目先のキャッシュフローも実は目減りしている。 やれやれ。 万事よし。

手法の基本は逆張りだから。

3000円プラス。 二件もスロ屋をはしごする。 調子でないときにイオンで昔ながらのパンダ焼きを食べたのがよかったのか、波にのれた。 ラッキーフードという概念を理解する。 お年玉用のポチ袋を3つ買ったし、あとは鏡持ちと門松二つを揃えたいとろである。 …

寝ては起きる スロ立ち回りを考えている 外に出る用事なんてほぼないのだが、スロいこっかなとなると着替えて外に出ようと思う。 おかげで8000円負けた。 日曜だから当然の結果だな。

言葉のイマジナリーフレンズな設計について。

ポイントサイトでハスハスしている。 タイトルは釣り。 Gポイントというサイトでアンケートでポイントが入るたびにアイバンクに寄付している。 おれの金銭運気理論から言うと寄付した10倍の価値が返ってくることになっている。 マイスターエックハルトは100…