ユーフォリア・スタディ。

メンタルこじらせ系投資ブロガー。

2020-01-22から1日間の記事一覧

沈痛な面持ち

考えることなんて大したことない 一日でできることなんて大したことない。 たしかにそうだ。 でも、そこがないと始まらない。 今まで自分を表明することをさけて できるだけ安全な場所で生きていけたらと思っていた。 だが、それではもう無理になっている。 …

世界の一員となること

自分のロールモデルが年収100万円くらいにあると思っている。 僕は今29歳。あと2ヶ月とちょっとで30になる。 その前に自分という存在を打ち出していきたい。 そのための日記。 そのための生活。 今はユーチューブでインプットしている状態。 ぼちぼちいこう。

いかなるか自己、いかなるか我

日記を書く。というのでいいんだと思う 日記にも創作要素がある。 それは言葉におとすということだ。 言葉でしっくりくるときとなんにもならないときがある。 1エントリが長いとすごくいい。 ぼちぼちやっていこう。

くらげネコさん

貧困脱出マニュアル 作者:タカ大丸 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2018/10/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) くらげネコさんをみている。 年収100万円の生活 日記をいつもつけられている方なので、 僕も書けるようにしたいところ。