2021-04-17から1日間の記事一覧

蓄積がものをいうのだよ

キーボードが断線した。 寝かせすぎた。 足引っ掛けまくってたからな。 またその気になったら新調しよう。

ことばにできるコト

言葉にできることを喜ぼう。 しっかり進歩している。 まだ内的な部分が多いけれど。 自転車や車に乗るようなトレーニングだ。 そうだそうだ。

アナザー瑛人

www.youtube.com ラジオから聞こえてきた。 いい。 切ないメロディ。 わかりやすい。 優里さんはまだ曲は少ないけど 要チェックというこうか。

晴れ間から

午後からはれたので さっき散歩してきた。 やっぱり静謐な空気はいいな。

ラジオNIKKEIを聞きながら

競馬をたしなもうかと思う。 酒がのめないので。 なにか書きたい。 だが、その手前。 もうすぐ、クる。

ノースフェイスの

ウインドブレーカーほすぃ。

成長する覚悟をせよ

ドープさがたりない。 外郎売をやろう そゆこと。

世界が終わるまでは

書かないより書いたほうがいい。 書く気にならないことが多い。 なんということ。 でも努力していこう。

どうなりたいの

なんにもなりたくないわ

さくっと

50文字くらいか。 150字すらほどとおい やれやれ。

本に入信

していたということだ。 どれだけメンタルがアレになっても 新宗教にハマらなかったのは、本たちに囲まれていたからだ。

0でないこと

動き回ること たとえそれが自分の理想から遠く離れていたとしても かくあるものは、かくあるものだ。 そういうこと。

言い訳をはずして

とりあえず文圧があるように書こう 内容はあとまわし 自分の思いで書けるところをひろっていくかたちにしよう。 そうしよう。

言葉に拍車をかけながら

思っていることはあるのだけれど それを文章に落とし込めない。 ぐぬぬ。

脳をブチぎらせよ

革命だ 革新だ 創造だ 今その身につませ

青髪ぴぴぴさんの情熱

メンヘラの気持ちを思い出している。 彼のソリッドでドープなパンチラインはメンヘラには至高。 ある程度メンヘラが収まっているときに復習として可能。 そして おれも 語りだすゼ カミングスーン。

最終的には

言葉であらわせていないといけない。 ビジョンを言葉で。 言葉で理解する。 具体的に。