ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2021-04-29から1日間の記事一覧

書くロングスローディスタンス

ゆっくり書いていこう。 理想とは程遠いけれど。 書くことに意味があるんだと それを表明するだけでも意味があるんだと そう、 自分を 励まして。

想定の範囲外です。

ちょろちょろとしか書けない なにが足りないのだろう。 もしくはありあまっているのだろう。 一筆書きでまとまったものは書けないんだろうな、きっと。 まあいいさ。 オレは書けないことを書いていくんだから。

タビュララサ

白紙をあたえられると困る。 だれかのあとならついていける 自分ひとりで開拓あるのが てんで苦手になってしまった。 もっと外に出していってもいいのかもしれないな。

最強にして最高

文章が書けないのはそういうことだ。 大した文章経験がないからなのかとも思う。 読んできた本のほとんどは自己啓発だったしな。 でも、それはいい 言い訳はいい。 とにかく書ける体制をととのえよう それまでの沈黙だ。

停滞

なにしていいのやら。 今までのやり方ではもう通用しないということだけはわかっている。 調べよう。

入力画面をみると

絶望に近い感情を思う。 書くことがないからだ。 書けることがないからだ。 それは思い込みなのかもしれないが。 前に進んでいるのだろうか?

今日のはじめ

ジョギングが楽しい。 だいぶゆっくり走ってるけれど。 いってくる。