ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2021-07-25から1日間の記事一覧

一段下がる

斎藤一人の道は開ける [ 永松茂久 ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る 本棚の本を少し読み返している。 本はあんまり買わなくなった。 中古本だけど。 なにかしなくてはならないと思う。

スピ卒

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る ドS本でスピの探求はひとまず打ち止め。 自分でお金を稼ぐことに時間を裂こう。 できることから ひとつひとつ。

四季報

会社四季報 ワイド版 2021年3集・夏号 [雑誌]価格: 2899 円楽天で詳細を見る 図書館で借りてきてパラパラ読んでいる。

自己内省

時間はかかる。 文章の上達には。 文章の上達が問題だと思っているけれど実際はそうでないかもしれない。 自分の取り分を取ること。 自分の位置取りをはっきりさせること。 なにがしたいの? どうなりたいの? なにができるの? そういうことを洗い直すとき。…

終わらせる

即終わらせたくなってしまう。 好きなことだけ書いて即終了。 そこに議論がない。 今までの葛藤の軌跡などをテーマにかけたらなと思っているけれども、まだかけそうにない。 そういうことだ。

アウトプットを意識して

本居宣長「うひ山ぶみ」 (講談社学術文庫) [ 白石 良夫 ]価格: 1023 円楽天で詳細を見る 書くことを意識して読む。 今は四季報を読んでいる。