ユーフォリア・スタディ。

メンタルこじらせ系投資ブロガー。

2021-07-31から1日間の記事一覧

ノンクレジット

答えを探していた 最強の答え。 それを知るだけでなにもしなくていいもの そういう答え。 そういった聖杯は一応らしきものはあった。 だけれども 生活の、それも日々の生活においてはまた別に方法が必要だった。 それを急ごしらえでもつくろうとしているのが…

自由に書くこと

制限なく 書けたらどれほどいいだろう 犬が犬使いのことを書く できるだけのこと その言葉の先で出会う。 なにがあるというのだろう。 なにもない なにもない なにもありはしない。 代わりばえのしない日常があるばかりだ。 だとしたら 僕にできることに何が…

言葉の精度

やはり書くことに苦手意識がある。 完成形を意識しすぎているのだろうか。 なにがしかの対策 焦ってもいいのだろう。 いかに書けないかに直面する。 逃げない。 そのまま浸り切る。 自分にできること。 そういうこと。

時給100円

楽天ポイントは投資につかえるからよい 期間限定ポイントは募金に使えるからよい。

書くことは労働だ

書こうと思ってもなかなかかけない 頭の一部に負荷がかかるのを感じる。 自分のできる範囲を増やしたり 今の自分をモニタリングするために。 文章を使っていけたらいいなと思う。

ポイ活

1ポイントから寄付できるようなところを探していた。 ハピタス Gポイント GMO ポンタ など。 がんばろ。

6時半に目覚めて

そのまま起きている。あ 債券の勉強をしようかな。 いい兆候 最新債券の基本とカラクリがよ~くわかる本第3版 「債券取引・債券市場・債券投資」入門 (図解入門ビジネス) [ 久保田博幸 ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る