ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2021-10-30から1日間の記事一覧

なにもかもを

手に入れる ことばの流れに寄り添って 自分漂流 できることはなにか できないことはなにか 自分が自分に隠していることはなにか? 答えに窮する 言葉の彩りに。 僕はどこへ向かっているというのだろう 言葉にならない暗雲 言葉にできなり精細 言葉尻をもって…

可能性の悪魔

できるだけの声をあげて できるかぎりの声色で なにができると申すのか 自分にとってみたくないもの そこに意識の光をあてざるをえない。

言葉をかえれば

どこへむかおうとしているのか わからない ことばをもとめて ことばあそび あそびにて ありていにいれば なにかになるのか このカオスを誰がまとめあげれよう?

物足りなさ

どこかに欠落をかかえている。 それは誰しもがそうなのだろうけれど 自分が自分を探している。 どこへいこうとしているのか 思いははるかとおくへ飛び立ち 地のそこでは花火があがる。 もう思い出すこともないだろう。 そういうことに、わたしはしたのだ。

着地点

自分がどこへむかおうとしているのか わからない 逡巡している。 迷走している。 爆走したい どこかの峠で イメージが固定するのを恐れている 可能性のスープに浴していたい。 自分になるのが恐ろしい。 そういう感覚がある。 自分になるのが恐ろしい。

自分に伝えたい

友人と4時間話した。 自分はなにがやりたいのか 自分にできることはなにか 精査していきたい。 自分にできることとはなにか なんならできるか なんならできるか 言葉にしたくてもうまく言葉にできないでいる。

愛したい

なにができるかということ なにができるかということ 指の体操 頭の体操。 できることはなにか できることはなにか なにもしたくない なにもできない なにかできるか なにもできないのか それでいいのか わかることがある それはなにか わからない わからな…

愛したい

なにができるかということ なにができるかということ 指の体操 頭の体操。 できることはなにか できることはなにか なにもしたくない なにもできない なにかできるか なにもできないのか それでいいのか わかることがある それはなにか わからない わからな…

自分から

読むのを減らしている 書くのを増やしたい できることはなにか できることはなにか 自分の内の整理をしなくては 自分ができること それはなにか わかっていること できることはないか わかっていること できること なにができるか それだけでいい 自分のこと…

言葉をもっている

なくなってもいいこと 自分のこと なにもでいないこと そういうこと 言葉にならないこと すぐ諦めること なにもできないこと できるだけできることを わかるだけわかることを そういうことにしていたい なにができるかということ もしもし なにができるかと…

抽象的

できることはなにか わかっていることはなにか 使えるリソースはなにか ふんばれるか? おれはどこまでいけるだろう のぞみのあるままに そういうことだ。 【新訳】積極的考え方の力 成功と幸福を手にする17の原則 [ ノーマン・ヴィンセント・ピール ]価格: …

立場表明

できることがあるだろうか できることはないだろうか 自分にできることそれはなにか わからない わからない わからない。 ただ自分の求めるままにいくこと できるだけできることを なにもしたくなくても それを言葉にすること 言葉にすればなにかあるかもし…

言葉にすること

できることはなにか なんでもない なにもできない 終了 でも、なにもできないを表現することが なにかを掴むことなんだろうと思う じぶんが求めているのものを具体的にすること そうあることを求めている。 だけれども なにができるかわからない 言葉にして…

自分のこと

自分のことになると とまどってしまう。 なにものなのだろうか。 まだまだだ。 今起きたとこ。 今日はよく眠れた。 自分の言葉をつくること つくっていくこと なにも考えずに テーマはない。 自分のといったところか。 自分でできること 自分がなにをしたい…

自分の言葉で

自分で自分をもりあげる。 言葉はできてくるか。 なにかできるか。 おれはおれにならなければいけない。 そういう状態。 外部環境は内部環境に影響される。 なにを考えているのかわからない。 でも書くしかない。 どこへいけもいけないのだろう。 でも書くし…