ユーフォリア・スタディ。

メンタルこじらせ系投資ブロガー。

2021-10-31から1日間の記事一覧

マジック

できるかぎのことをできうる限りに できるだけ できるだけ。

ヨーキー♀を買った

母の選択によって。

栄光に

言葉をもちいて 自分の鬱積がストレスとなり沈殿する。 そこを改善せねばなるまい いかに? 文字によって 書き記すことによって そういうことだ。 そういうことなんだ、 自分で自分をもちあげる。 自分で自分をもちあげる。 そういうこと そういう時代

たくされた

うけとったリアリティを 実現するための力がほしい 言葉としてまとめるのもひとう なんとか形にしたい。

自分ができることはなにか

わかっているようなこと わからないようなもの そういうこと できることできないこと わかることわからないこと ああすればよかった こうすればよかった 漠然と悩み続けた。 でも今はその漠然を表明するとき ゼニにするとき。 そういうことだ。

文章がかけるようになりたい

そして、自分の精神を統一したい 自分にできることはなにか ストレスの発散 自己同一を目指す。 なんでもできるだろう なんにもできないだろう 自分のできる役割とはなにか 自分ができることとはなにか まだイヤケがさしている そういうこともあるだろう 自…

自分の求めているもの

なにができるだろう なにもできないのだろうか 仕事 おっくう 前よりはマシ でもまだおっくう 気にしすぎなのかもしれない 自分にできること 上達していくこと 仕事を追い回すこと 自分から仕掛けていくこと。 そういうことに私はなりたい。

自分を主語にして

書けることは限られている そういう不足に目をやられている だからどうしたというのか? おれはおれのやり方でやる そうじゃないか? そうでもしないと変わっていけない 自分から変化を起こす 自分からできることをやる。 そういうことだろう。

ことのは

自分にできること それはなにか 自分で考えることだ なにもできなくても なにもつかめなくても ただあがく ただもがく そういうことを求められているような気がする なにができるのか なにもできないのか そのひとことにおいて 自分にできることはなんだろう…

自分御殿

自分について できること 自分について 話せること 自分について できることとは 自分について わかりやすこととは 自分について やれることとは 自分ついて やれることは 自分ついて 自分について。

おれのやり方

できることはなんだろうか 今の自分にできることは 駄文を書きつらねること 駄文とわかってても 書かずにはいられない それが今の自分にできる精一杯だからだ。 できることは限られている でもやる やる やる やり続ける そういうことに価値を感じ始めててい…

この言葉

あの言葉 言葉に主軸がさだまらない 自分が書けるようになるのかまだまだわからない 自分が求めていること 自分ができること 世界へむけて発信すること そういうことを 私はしたい そのためにできることはなんだろうか 労働 世界 運動 やりきること できるこ…

自分が自分である理由

わからない 自分にできること 自分にしかできないこと 英語の勉強を一時中断して 書くことを練習している。 自分にできることをさがす 作業所 楽天ポイント そういうこと 自分にできることを探している 自分がなにを考えているのか 書きたいけどかけない ま…