ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2021-11-15から1日間の記事一覧

今日借りた本

ザ・プロフェット カリール・ジブラーン; 池 央耿9784591112472【中古】価格: 2800 円楽天で詳細を見る 人生は生きがいを探す旅 神谷美恵子の言葉/神谷美恵子/日野原重明/昭和人物研究会【1000円以上送料無料】価格: 1540 円楽天で詳細を見る 吠える その…

言葉あそび

家から帰ってくると頭のネジがはずれたようになる。 ここでネジネジするのもひとつ。 でも、おれはネジネジしない。 そのケイオスを味わう。 自分にできることを探しながら 今していること。 重力と恩寵。 そういうこと。

カオスをケイオス

言葉をラングイッジしたいね。

やってやるぜ

やってやるぜ やってやるぜ 無知なままではムチムチムチ。 しばかれること他になし 思い過ごすなキープゴーイン なんどでもやる たるるーと

言葉の角度と確度で

きっさき走るぜ パンチライン お前の嫁さんパンテーン 思い出すのさ その過去を 忘れたころにやってくる ヤツはいつものヤツなんだぜ 思い出すままパンチライン 出来損ないのヒップライン。

ありおりはべりいまそかり

ライムにのせるぜ キープオンゴーイン 自分の言葉で闘うのさ 思い出すママ キープゴーイン のろまな言葉でパンチライン 男はすきさパンティライン

最後の一振り

もう作業所の時間だ。 でなくてはいけない。 自分のできることを見つける。 自分のために 世界のために がんばろ。

スループット

自分のできることを明確にする。 行動で表現する。 行動第一主義 自分のできることをアリの目でみつける。 ネガティブな感情を持つことは必然で 自然なことだろう。 そこを否認するのではなく肯定する。 否定ではなく受容する。 そういうトレーニングの時期…

イヤケと向き合う

作業所に関してできるだけネガティブなことは考えないできた けれど、それでも作業所へのイヤケがなくならないので 嫌だと思っていることなどをしっかり見つめることにした。 がんばろ。

マイペース

行動に目をむける できることできないこと できることとは 本読み 駄文書き 就労B デイケア 通院 できることはまだまだ増やせる。 がんばっていこう。

視野のひろさ

知らぬまに視野は狭くなりがち 自分にできることを探すためには 視野を広くたもつ必要があるだろう。 なにができるだろうか。 自分のために 自分自身のために できることを探している。 自分にできることとは

作業所心得

主観になりすぎない やっている行動をみつめる。

今日の予定

作業所。 工賃が入る。 セカンドストリートでみつけた18kのリングの購入代金に当てようか迷っている。 今日はタオルたたみの作業だろうか。 作業所にはいろいろと作業所があり、行ってみないと自分がなにをするかわからない。 タオルたたみはかんたんなほ…