ユーフォリア・スタディ。

メンタルこじらせ系投資ブロガー。

2022-03-30から1日間の記事一覧

幸せになってもいいの?

自分が幸せになること、なっていることへの許可。 意外と抵抗がある。 今までの自分を断ち切る必要がある。 最善の手。

自分にできること

探している 探している なにかを 探している 断本をしている 言葉を探している 自分に言葉を 自分に根ざした言葉を なんならできるか なんならできるか 探している 探している なんなのだろか

自分に

できることはなにか 自分にできることはなにか わかるようで わからないこと わからないようで 気づいていること なにがしたいのか なにがしたくないのか わからない わからない 答えを出すのが怖い 恐れている 恐怖心 なにものでもない 自分について必要な…

わからない

わからないことだらけだ まどろんでいる。 自分にできることを探して 自分にできることはなにか 探している 自分に十分にできることはなにか さがしている 自分ができること できることはなにか 探している できることがみつかって それを大切に育てて いき…

自分にできること

なにが自分にできるのか 言葉を書くこと 信仰すること できるできないはいろいろあるが できることを考えてもしかたないのかもしれない 自分にできること それはなにか 言葉を考えていくこと できること できないこと わかること わからないこと そういうこ…

読むから書くへ

なにを書こう 自分のこと 自分を通した世界のこと 自分がなにを考えているのか わからないことだらけだ ただ読むだけに終わらない 終わらせない 次のステージへ それが書くということ。

自分のできること

書き記すこと できること なにか 他には できること

自分にできること

やっていきたいこと 書くこと つまり、これ 書くこと かけること できること できないこと。

自己表明

きもちがブレると 念仏をとなえたり そのネガティブな思考をポジティブな行動で上書きしてやろうとおもってた。 しかし、 そうじゃなくて 心を落ち着けることを覚えようと思う。