ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2022-04-17から1日間の記事一覧

自分にできること

できないことに集中しがち メンヘラの特権やね。 自分が求めているものはなにか 求めていないものを引き寄せがち。 でも改めて自分の求めるものを考える。 年収1000万円 月5万円の副収入。 そういうこと。

レポートの作法

大学いったらゼミに入りたい もう32歳だが。 自分の感情をまとめること 外圧がないとわからないし 指導してもらわないとわからない部分も多々ある でも、ゼミるわけにはまだいかないなら このブログで練習している。 とにかく物書きになりたいのだ。 そう…

考えるリスト

【中古】 史上最高のセミナー / マイク・リットマン, ジェイソン・オーマン, ジム・ローン, マーク・ビクター・ハンセン, ジェイ・コンラッ / [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】価格: 304 円楽天で詳細を見る リストアップがいいらしい なにをあげ…

文章の量産体制

自分にできることを見極めていている。 自分にはなにができるのか いつも問いかける。 自分にはなにができるのか 本ばっかり読んでいたけど 最近はアウトプットのことを考えている 自分が理想とするアウトプットにはほど遠いが ゆっくりしか進まないのでまぁ…

ザシークレットと思考は現実化する

自分のなかのバイブルを見つけようと 入信する本を探そうとしていた時期があった その中でよく紹介されていた 思考は現実化するを 教科書といようとした時期があった。 でも意外とピンとこなくて やめた。 しばらくしてザシークレットがいいなってなった バ…

読むだけでは

午前中は書くことに集中したい なにが書けるかわからんが それを今のように書いてしまおう なにができるか なにができるか まだまだ探している。 自分を? 仕事を? なんだろうか。 わかりかねている。

書くこと書かざること

ブログコンセプトが迷子 実に書けることも謎 できる限り書きたいことを書くこと なにができるか 考えていみよう 自分に必要なもの それはなにか それを明らかにする もがいている。

読書について

自分ができることを模索する ブログがそのよすがとなる なにができるか。 それが大事 なにもかも なんでもやる そういう気概をもって。

キャップを被って

朝のゴールデンタイムを思考系の仕事で彩る。 なにができるかなんてうそぶきながら 自分にできることは考えること 読む本を厳選したい 国語力を高めていこうな。

4時45分

ちょうど目がさめたので そのまま仕事しようと思う いい感じ。