ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2022-06-03から1日間の記事一覧

自分にできること

なんならできるだろうか そういうことを考えている。 なんならできるだろうか 自分のアウトプットとして 自分のコミュニケーションとして 自分ができる考えでもって なにができるかということ 麻雀をやるできることなら 麻雀からはじよう。

ことばにしてみて

自分にできることを完成させる 自分の現状で感謝できることを探す それはデイケアだったり就労だったりに行けているということ なんのかんのあっても生活できていること そういうことに感謝していきたい。 自分の論を展開する 言葉にならない思いと願い でき…

かなしい

かなしい歌をよく聞いていた 気づかずに バックナンバーとかめっちゃハマっていた。 明るい曲はなにがあるかな やっぱりミスチルか ミスチルがスキな人は予後良好という個人的データがありますからね。

お金さん

自分がどのように書けるか 内容に入っていけないでいる 自分に必要なこととはなにか 自分ができることとはなにか 思い出すこと 思い出されることそういうこと。

コンテンツ

自分の商品化 自分を売り込む 自分にできることとは。 なんならできるか。 わからないけれど とにかくあがいてみること それだけは忘れない。

挫折

なにをやってもダメ そんなふうに思ってしまう。 そして自分と向き合うのもやめてしまう。 どうにかして現状を良き方向にもっていきたいと願っている。 言葉にすることでなにかかわらないかと思っている。 なんだろうか。 なんだろうか。 自分にとって必要な…

松浦弥太郎

を読んでいる 参考にしている。 自分にできることを探している。 時間さんとお金さんは仲が良い。

メンヘラマネー

お金がすき お金で買えるものがすき お金は自由に象徴 お金があればたいていのことは解決する お金があれば。 お金がなくても解決できるようにすること お金がなくても楽しく暮らすこと そういうことに頭をつかっていけたらな

書けること

自分がなにをしたいのか 自分軸で考えること わからない 書くだんになるとわからなくなる。 そういうこと そういうこと

石井裕之先生の新刊

私の中のこの邪悪な感情をどうしよう?-自分のこころを壊さないためのヒント (単行本) [ 石井 裕之 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 祥伝社と石井先生の親和力。 砂糖がとけるまでの時間。 結果は出すのではなく訪れるもの。 石井先生のひさびさの新刊。 …

言葉にならねぇ

バフェットからの手紙 なにができるか わからねえ。

ことばにすること

おれが来訪者に与えられる情報ってなんだろうか。 メンヘラ処世術か。 書きたいけどかけない。 言葉にならない。

ツボ押し

ツボ押し棒を40円で手に入れた。 結構すきなかたち。 楽しい。

ツボ押し

ツボ押し棒を40円で手に入れた。 結構すきなかたち。 楽しい。