ユーフォリア・メモ。

スピリチュアルこじらせ投資ブロガー。

2022-06-29から1日間の記事一覧

いってきます

今日もはりきっていきましょう! 肩のチカラを抜いて。 着実コツコツと。

ZAGZAG

毎週火曜日更新のクーポンが楽しい。 一番助かるのは79円くらいの食パンが大当たりで39円になるときだ。 昨日がそうだった。 やったぜ!

自分のこと好き?

わからない。 前よりはたしかに好きにはなった。 自分を受け入れることができるようにはなった。 なにかきっかけがあったかといえば いろいろあったんだろうけれども 具体的にひとつひとつ上げることは今はできない。 自分に望むこと 自分に必要なこと でき…

自分の心意気

できることもできないことも 容易にある そのなかで 混乱した頭で整理していく。 自分にできること それはなんだ。 自分にできること それはなんだ。

ハラヘリ男

腹がへる。 食べる量が少ないのだろうが。

自分にできること

自分にできることはある 満足した理由もある。 そう思うこととしよう。 自分の進歩について 自分を認めることについて そういうことが必要だ。 自分にとって何が必要か。 わからないこともあるけれど、 わかるところから解消していこう。 そういうこと。

言葉になるように

自分とって必要なことはすべてある。 必要必然最善。 そういうこと。 そのチャンスをものにする。 できることがある 今この瞬間にも。

自分にできこと探し

人に親切にすること 自分を大切にすること 仕事に順応すること。

自分の親切

自分にできること探している。 自分は自分にしかなれない 自分が望むと望まぬにかかわらず。 自分に必要なものはなにか。 それを探している。

当たり前のこと

当たり前のことでも文章にのせることができたら それはビジネスチャンスだ。 共通理解 共通認識 それにいたる道のりのひとつ 自分にとって大切なことがある それを見つけていくんだ。

文章の背骨

できることを探している。 書くこと それもひとつだ。 自分にとって大切なもの 自分にとって必要なもの そういうものは近いところにあるのだろう

ゆううつとの戦い

別にほっといてもいいのだが ゆううつを撲滅することはできない うまく付き合っていくこと

おはよう

今日は病院清掃の日 まだ少しなれていないが、だいたいできる。 付き添いのスタッフさんも重要。 まぁがんばります。 今日もいい日!

資格

ファイナンシャルプランナーを取ろうかと思ったけれど広く浅くでどうもピンとこなかった。 簿記3級をめざしてみようか。 あとは登録販売者。