ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2022-08-26から1日間の記事一覧

秀英予備校

秀英予備校に買い注文。 配当は3月だけなのが惜しい。 さて通るか。

秀英予備校

秀英予備校に買い注文。 配当は3月だけなのが惜しい。 さて通るか。

言葉として

なんならできるか 思うまま そのまま できること できないこと 抽象的 できること できないこと わかること わからないこと 具体的にものごとを進めること なにも書きたくない

できることはなにか

なんならできるか ひとつの方針と覚醒 できることはあるか なんならできるか 具体的に考えてみよう なんならできるか お金を稼ぎたい なんならできるか。 副業

言葉を必要とする

できることはあるだろう 必要なことはあるだろう なにを必要としているか なにを求めているか 具体的にはよくわかんないけど なにか必要だということはわかっている。 なんでもできること なんでもなきないこと なにかできること わかるような わからないよ…

自分が欲しているもの

なにを必要としているか なにが足りないのか もしくは、なにが有り余っているのか その判別。 どうしたらいいだろうか 今は疑問に思うだけにとどめておく。 なにができるか なんならできるか 思うママ

自己ノウハウ

自分メソッドをものさなくてはならない 自分で自分を啓発していくこと 他人のではだめだ 手縫いでなければいけない なにからまとめるか それはわからない でも、なんとかなるだろう そう楽観的に思っている 具体的なテーマはなにか あんまり考えたくない テ…

必要なこと

何について悩んでいるのか お金を使いまくることに関して 必要なことはあるだろうか 必要なことはあるだろうか なんならできるか なんならできるだろうか 思うこと 思わざること もとの木阿彌 必要なこと できること わかること

自分ノウハウ

自分がやる方法をまとめたい 自分にできることはなんだろか 自分がうまくいく成功パターンはどんなものか わかるようなわからにような 必要なものと不必要なもの できることとできないこと わかるようでわからないこと できるかぎりのことをする 文章のつな…

あと4ヶ月

今年も少なくなってきた 8月 9月 10月 11月 12月 人生計画 33歳 35歳をひとつのマイルストーンにしている。

健康の証

昔みたいに切羽詰まって仕事にいくことはだいぶ減った ありがたい 仕事にいくにしても 朝は着替えたら寝ている 時間がくるまで できることは必要だろうか 必要であるだろう なにも必要なことがあっても なにか必要なことがあっても できることはある できる…

必要なこと

なにが必要なのだろうか 自分で考えること 本に外部に頼らずに考えること 考えることは難しい どうやって考えていくか その信頼をおくか 必要なものはなにか わかるような わからないような 思うままでいいのだろうか 人は自分の伝説を生きている。 なにが必…

具体的とは

必要なことはあるか 必要なことがあるならそれはどれか 必要なことがあっても 必要なことがなくても できることがあるか できることがあるか かたちにするにしても 同じことをする かたちに迷っていても 必要なことをする できること できないこと わかるこ…

10万円

必要だけ 1割は寄付した。 できるだけ 必要なこと できること やれること できるだけのこと やりたいこと できるかどうか 思い煩うこと できること やれること 同じこと なにを必要としているか わかるような気がする 必要なこと わかることできること わか…

トーク力のかわりに

要約とか作れるといいんだろうな。 自分が求めているもの なにを求めているだろうか 謎は深まるばかりである。 なにができだろうか 必要に応じて必要なことを行う できることがあるし できないこともあるし 必要なときに必要なことを 必要な感じで必要なもの…

なにをもとめているだろうか

わかるようなわからないような 必要とあれば必要だし 必要なしといえば必要なしだし 思うことはいろいろある 自分がなにを考えているかは 謎だ 自分で自分がわからない 自分に必要なことはある。 自分が求めていることはある。 そういうこと そういうこと わ…

自分にできること

なにができるだろうか そればっかり考えている なにか方法はないか 自分にとって必要なことはなにか わかるような わからないような 堂々めぐりしている。 なにか刺激が必要かもしれない それはなにか サイゼでドリンクバーでねばること なにができるだろう…

思考は現実化する

スピにはまっていた 今もはまっている。 前みたいに鵜呑みにすることは少なくなった 常識の範囲内で楽しんでいる。 こうして思考は現実化する が良かった。

お金もほしいが

お金を生み出すプロセスを学びたい 結論だけ対処療法だけでなく 安定的にお金を生み出すキャッシュマシーンをつくりたい なにができるだろうか。 自分にとって必要なこととは 自分にとってなにがやりたいだろうかということ できること できないこと わかる…

できることとできないこと

情報をどうまとめようかと思う 自分のしていること できること できないこと いろいろある 自分がもし必要なことがあれば 必要な手順でもって 必要なことを引き出す。 自分に必要なこととはなにか まだみつかっていない それがあらわれるのはいつなのだろう…

聡明さ

必要なことはあるだろうか メダルスロットからの卒業 散髪いってこよう。