2022-11-16から1日間の記事一覧

できること

求めるもの 同じところをくるくる なになるだろうか 思い出とともに ワンパターンでしかかけていないが。 なんになるだろう なんになるだろう その気持と願い。 思い出すこと できること わかること わからないこと 必要なこと できること できること 言葉に…

カクカクカクカク

自分の求めているもの なにになりたいか どうすごしたいか まだまだ謎である。 心をすり減らすことは少なくなったような気がする でも、それは牛歩だ。 なんとか前に進んでいるという確信 それをもちたい。

朝読書

思考は現実化するを再読している。 覚えるまで読んでしまいたい。 明確な目標をなににするか 考えている。 小さなものしか思いつかない。 たとえばクロームブックがほしい。とか ぼちぼちいこう。

なんとなく

自分のなりたいものになれるか そのための努力 やりがい いきがい その全て なにができるか 思いつくかぎり できるかぎり やれるか やれるか 思いつくか できるか できるか そのすべてを やってしまうこと

時は思い出

できるかぎりのことをする できるかぎりのことができる そういうこと そういうこと わかるだけ わかるだけ

言葉を友として

自分が求めていること あと少し あと少しで 就労への苦手意識をとりのぞけそうだ。 あと少し 自分の求めていること なにを求められているか その分析 できるだけ できるだけ

朝礼

文章にするのが難しい。 でも、がんばる。 就労への苦手意識を払拭するために。 再び思考は現実化するを読み直している。 聖書とよみのを取り替えて。