2022-12-07から1日間の記事一覧

終礼

借金2000万円を完済した僕にドSの宇宙さんが耳打ちした奇跡を起こしまくる口ぐせ [ 小池 浩 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 自分の可能性。 まずは自分から。 コイケさんの新刊が出ていることを図書館の蔵書より知る。 前著も読み返している。 ピンとくるも…

ことばとは

命である。

ことばとは

命である。

朝礼

いきつけの図書館にフリーワイファイがある。 そこでげんだまのアンケートをしている。 今日もいく予定。 ぼちぼちいこう。

思い出

同じことを考えている 目的とはなんだろうか 思い出すことが必要だ なんでもいい できること 働くこと わかること わからないこと そういうこと そういうことの集まり ふわふわ掴み所がない そういうこと。

できることとは

なにもできないことがある なんでもないこともある ふわふわ ぽわぽわ ぽえぽえ している。 それでいい それでいい。 そこから始まる そこからしか始まらない そういうことそういうこと

ことばのソルフェージュ

思うこと 思い出すこと 同じところをどうどうめぐりしているのか わからないことばかりだ でもそれでいい 前に進んでいる。 それだけは感じている できることだけ考えて できることだけ思い出して

お金ならある

自分がほしいもの ちょっとずつだがわかりはじめている。 自分の顧みてこなかった。 他人を最優先すればいいと思っていた。 【新品】お金に愛される人のルール マネーセンスを鍛える10のステップ ジョン・F・ディマティーニ/著 ユール洋子/訳価格: 1760 円楽…

ことば

思い出してみる 自分のピークパフォーマンスを。 思い出すこと できること やれること 思い出

思い出に等しい

なにものでもない 自分であること 予定をたてる。 おもしろさ。 できること できること。

ことばをもとめて

遊戯王のカードを集めている。 昔カードダスであったやつ。

オリジナリティ

自分のもとめているもの かたちにならばくても その鼓動を感じている。 なにができるだろうか わかるような わからないような。 そういうことだ。