目まぐるしく変わりゆく人生ならライフログで。

おとといライフログが何やらと書いていて

その舌の根が乾かないうちにいろんなことが進展してきた。

 

やはり、ログをとるのは重要だ。

 

今まで人生の諸問題に対する諸考察を考えあぐねていたわけだが、

今はヴァリヴァリ行動しているので、その行動の周期や効果測定などの振り返りに

ライフログはやくだつ。

 

具体的になにやったかということはあえてまだ書かない。

だが、身体がへとへとになるくらいまで仕事できているということは、控えめにいって最高だ。

 

PS.スロ打ちはおしなべて、ういち先生や沖スロ先輩のようになるべきなのではあるまいか。

スロでの勝ちは黒星なのではないか?

万枚でたら気持ち悪いものだ。

5スロであっても。(5スロでは5000枚が最高だが)

ともあれ勝ちすぎるということはよくない。

好きな台で僕なら差枚1000枚いきゃ大大大御の字なのよ。

じっさいわね。

ニューパルSP、アイジャグが撤去されたマイホをみてそう思う。

 

イイネ!