そううつのアルバイト戦略。

うつ、である。
そう、でもある。

そうでバイト日にかぶって失敗したことはまだ、ない。

問題はうつ、である。

短期でバイトホッピングすることを前提に、流動性の激しいところにいくか
最悪バックレるかたちになってもいいところをえらぼう

就労は実際働いてみないと自分を適応させることが難しい。
サポートステーションなんかをつかっても永遠に畳で水練しているのと同義だからね。

数をうってこう。
後腐れないように心がけよう。
1日めでムリでも一週間あるいは、一ヶ月はふんばってから離脱してみよう。

それでも、きびしかったら就労Bで練習することも考えよう。
役所で障害者区分をもらう必要はあるけれども。

手を繰り出していこう。

そうすれば、必ず道はひらける。

そういうものだ。