メンがヘラるから人生を取り戻す

メンヘラだからといって人生がただちに終わるわけではない

ただメンヘラとして行きていく

むしろ、それが当たり前なんだと思うこと。

だいぶマシになった今では自分のことをあまりメンヘラだと思わなくなった。

 

メンヘラ度の高いころ自死まではいかないけれど混迷した状態にだった。

それが今ではだいぶほどけている。

仕事行くのが嫌だなぁと思ったり、世界が敵にみえたりする。

外部環境にまだ問題があっても、自分の内部環境はだいぶ落ち着いてきた。

ブログを書けるくらいにはね。

 

思いつきでブログを書いているから読むに耐えるかは正直わからない

だいぶ自分本位だ。

どこまでやれるか?やれるとこまで。