引き寄せの法則とはなんだったのか

古くは牽引の法則と呼ばれていたらしい。

 

いろいろジンクスがある。

それをひとつひとつ検証してみるのは面白い。

今はピンとこないけれど、いろいろ試した。

 

引き寄せのネタもととしてナポレオン・ヒルの思考は現実化するがある。

引き寄せ系の本で言及されているのを散見した。

 

ナポレオン・ヒルジョセフ・マーフィーはいいね。

具体的になにしたらいいかわからなくなるときもあるけれど。

 

マーフィーの法則というジョセフとは違うマーフィーもあるけれど。

こっちもそれなりに使える。

 

今までの精神世界まとめを書きたい。

まずは種をまいていく。

かけるところだけ書いてみようと思います。