双極性障害ってのはⅠ型とⅡ型があって…

僕ははじめⅡ型といわれ、そのあとにⅠ型といわれて。

もっというとハジメはうつといわれていたんだ。

躁うつになって8年くらい。

仕事のくちがなくてこまってるよ

もっぱらマケプレレトロゲームと本をうりさばいているよ。

もう在庫がないよ。

大ピンチだよ。

 

なんにしても、文筆ができるようになれば収入の道も増えるかもしれないと思ったんだ

コンテンツ力ないうちから広告収入御殿を夢見てるよ。

 

双極あるといっても基本的に僕はラピッドサイクラーではないからうつのほうがながいんだ。だから仕事も週5ではほとんど働いたことない。

週3くらいが今のところの最高だね。

 

躁うつの生活なんてクソの役にもたたないと思っているんだけど、ここ数年ずっとインプットしてたからなにかまとまった形で文章にしたいと思ったんだ。

テーマは雑駁としてるけどね。

「なにかしたい」これだけでやってるよ

 

よろしくね。