ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

エアコン導入予定

室外機やコードをどうすのか頭をかかえている。

こともなく

ことばにするのは難しい。 だけれども挑戦する。 そういうことだ。

仕事を追う。

先んじて仕事ができるようになってきた。 いいかんじ。

喧騒と哀愁

そして。

ことば

思い出と郷愁。

終礼

2級建築士や宅建士をめざすかも。

朝礼

思いやり。 自分に求められているもの。 わかったかわかったか。

終礼

自分がだんだんわかりだした。 向かう方向性もおぼろげながら。 戸建て投資をしようと計画中。 まずは就労から。 よいよい。

自分の見ている世界

あいまい 局所的 具体性にかえる。 けれども。 そこから発展させていく。 そういう心で。

うまくいかないときあるある

ひとりだけで問題を解決しようとする 問題はチームプレーで解決できるものもある

自分の見ている世界

あいまい 局所的 具体性にかえる。 けれども。 そこから発展させていく。 そういう心で。

しめしめ

入力ワークの成果で楽天でイーマクシズ全世界株のぞく日本を買いつけた。 イヒヒ。

魔法は

ありえるのだろうか。 心で求めてしまう。 あるかもしれない。 現実的でなくても。 それに賭ける。

パン工房

彼女候補さんのパンがおいしい。 店を開店したら面白いかもなと思っている。

パン工房

彼女候補さんのパンがおいしい。 店を開店したら面白いかもなと思っている。

客観的に

自分をみつめる。 自分のできることを具体的にみる。 冷静になって。 具体的に進めていこう。 アクションとして。

引き続き入力ワーク

シコシコ入力ワークをしている。 微々たるものだがお金が稼げるのはとても気持ちがよい。

朝礼

よく眠れた。 入力ワーク一日MAXでできるのは正答2000問くらいかな。

入力ワークふたたび

げんだまのタイピング入力ワークがなくなって1年?くらい。 楽天で入力ワークができることを発見。 ロボット対策でマウス入力があるのがタルいけど うれしい。

死ぬことと見つけたり

なぜ死ななければならない。 生まれてきたから。 なぜ生きなければないない。 死ぬために そういうこと

やりたいこと

やりたいこと 書きたいこと 思うことを書けるようになりたい なんなら書けるかもわからないけれども 足踏みをしているのだろう。 自分が求めているものとは。

終礼

なにが望みだ? わからない なにもわからないよ わからないということ わかりかけているのかということ わからない できない したくない 生きていたくない。 そういうところまでイク やれやれ。 うそぶいても虚しく響く わからないことだらけ そういうことだ…

朝礼

思考は現実化するを再読している。 そういうこと。

終礼

ことばがなかなかでてこない。 就労を金曜日に二回増やそうかと思っている。 また相談しよう。

自分のこと

できること 文章に起こすこと なにができるか 迷っている。 自分にできることがある それだけでいい なんでもないこと でも、なんでもないこと やれることがある やれることはある それを見極める 具体的な存在になろう。

就労日を増やすか

関係妄想がでなかったらいいが。 ただ、金曜土曜とデイケアにいくより 就労にいってお金を稼ぎたいという思いがある。 ぼちぼち調整していこう。

できることと

やろうとすること 書けること わかるだろか わからないだろうか そのすべてで持って なんにもならない でも、やらなくちゃいけない そういう義務感。

思い出

自分に必要なもの。 できること できること なんでもいい なんでもいい 思うままに できるままに なんでもいい なんでもいい やれること やれること。 何もかけたもんじゃねえ。

得ること失うこと

できることは限られている。 そのなかから できることを集める。 できるだけ できるだけ やること やること わかるかい わかるかい

自分の必要なこと

できることはある。 無数にある。 やる覚悟を決める。 できるだけ できるだけやってみる。 自分への挑戦 できること できること なんでもやるなんでもやる。