ペーパードライバー卒業のための三冊

運転テクニックおさらいBOOK新版 ペーパードライバーのための虎の巻 [ 和泉自動車教習所 ]価格: 638 円楽天で詳細を見る 図解運転テクニック この通りにやれば必ず上達する [ 五条瑠美子 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る 脱ペーパードライバー やっぱり運転…

ことばと世界

意味のあること

ことばを先に

のど風邪をひいたが

今日うたったらベストにうたえて満足。

わかっている感じ

必要なこと 必要でないこと 必要なら 必要なだけ なにが必要? わかりかねる ことばの残響 言葉のかけら そういうこと そういうこと

なんでもなこと

必要なことがある 必要でないことがある そういうことがある そういうもんだ なにを感じているのだろう なにを思っているのだろう わかる感じ 人と涙の間 そういうこと。

なんでもないこと

必要なこと なにが必要だろうか ひとりで生きていけるようにすること その修行 さとの修行 そういうこと そういうこと

わかった気がして

必要なこと 必要なもの なんでもない なんでもない わかっているから 必要なことだって わかっているから。

わかるだけ

わかりたいような 自分にできること それはなにか わかっていること わからないこと 必要なこと 必要でないこと わかっていること わからないこと 自分が必要としていること わかったつもり 必要なこと。

わかりきること

自分に必要なもの 必要なこと わかっているような わかっていないような そんな旅路 スピリチュアル・ジャーニー。

自分にできること

なんだっていい 自分にできることなら なんだって。

ゆううつかん

雨だ。 デイケアにいかねばならない ゆううつだ ノースフェイスのバッグがかさばってかっぱが着にくい。 やれやれ。

作業棟清掃を考えるとなぜ憂鬱になるのか

仕事への苦手意識。 完全には解消しない ラクにはなってきてはいるが。 できることを考えるべきだろうな。 南無阿弥陀仏。 合掌。

言葉を知ること

必要なものは必要なように なにが必要なのだろうか。 わかるような わからないような 言葉の魔術 言葉を使うこと 言葉を生成すること なにかに到達するか? わからない 言葉を求めているから 必要なことを 必要なだけ 言葉を 言葉だけ 言葉を用いて 必要なこ…

黄金の風

わかっていること わからないこと 思うようにできなくても 思うようにやれなくても 必要なことを必要なだけ 必要なものを必要なだけ わかりやすく 可能性を持って 必要なことを求めているしるし。 そういうこと。

いろはにほへと

言葉のなかで 言葉ができるということ 自分の可能性を求めてること 自分がわかるようになること 必要なことであること わかっていること わからないこと 必要なことがある 必要であることがある 自分に必要なことがあって 同じところを通っている 言葉になっ…

わかったふうに

自分にできること 自分にできるないこと 必要なことと 必要でないこと わかっていること わからないこと それらすべてが意味をなす 言葉を求めてさまよいながら 自分の感情に正確でいよう。

わかるように

自分のできること 自分がないこと そこから自分をくりだしていくこと 必要なことは必要だし 言葉の遊びをしているようで わかったふうになりたくても なにもできないこともある それでいいのだ それでいいのだ

自分にできること

料理の四面体 (中公文庫) [ 玉村豊男 ]価格: 712 円楽天で詳細を見る 自分にできること 母さんの料理を手伝うこと 必要なら必要なだけ。 自分を求めていること なんでもないこと 言葉にすること 自分がなにを求めているのか なんならできるのか わかったつ…

自分のことはなにか

自分の言葉にすること 鵜呑みにするのではなく 自分の求めるビジョン なにがしたいか。 運転をソツなくできること 自炊ができること そういうことってあるよな 自分に必要なこと 自分にできること わかっていること 自分にできること なんでもいいから 自分…

わかったつもりで

必要なこと 自分に必要なこと 他人に必要なこと わかるような わからないような そういうことってあるよな 自分が求めていること 仕事を行うこと 自分にとって必要なこと 自分にとってやりたいこと 自分ができること わかりやすく 言葉に出して 必要なこと …

自分が求めていること

必要なことはなんだろう わかっている気がしている 自分が求めているのは 息抜き そういうこと なんでもないこと なんでもあること

求めていること

必要なことがある やらなければならないことがある 自力でやらなくてはならない そういうこと 自分に必要なこと わかっていること そういうこと なんでもいいから 必要なことをする コツコツ 積み上げていく それが大事 腐ることはない そういうこと。

わかりやすいこと

なにができるだろうか 言葉にすること 必要なこと 自分に求められていること それに応じること それが大切 ほんとうに。

欲していること

自分になにができるか わからない それでいい 求められている役割を演じること うまく 犀利に。 そういうことだ。

言葉がほしくて

自分の求めているもの 方向性 なにをしたいのか わからなくなる というか 迷っているというか わからないことばかりだ やれやれ

ことばとともに

なにかをしなくてはならない イオンのゲームコーナーで 黄門ちゃまと、サラ番打った。 1000枚くらいが妥当な枚数。 ホールのような出玉はない。 そういうもんだな。

キトキトシイ

・運転(乳がん) ・自炊 をメーンにしている。

シリメツレツ

自分にできること まずは仕事をストレスフリーにすること 暗黒期のなごりで想像で重くしてしまっているところがある。 自分にできることはなんだ それが大事なんだ と いうこと。

ペーパードライビング