ユーフォリア・スタディ。

メンタルこじらせ系投資ブロガー。

1万2千円の出費

自分が納得してやっているか 受け売りではないか そこが重要 書いてあるままに投資をしても力がつくのは少ないだろう。

ビッグビジネス

がしたい。 ネットでちまちまポイントを貯めるのも悪いわけではないが 生活の原資としてはとても心もとない 自分がなにがかけるかわからないことも関係して 迷っている。 でも、なにかを書かないとオマンマにあずかれない。 どうしたものか。

客観的に

自分を客観的にみること 自分の精神の暗部と向き合うこと バランスしていかなくては。

書くことがない

無理に書かないほうがいいのだろうか 言葉をつむぐのは難しいことでもある でも、書いていないと先には進めないような気がする。 自分について必要なこと 自分についてわかること

言葉にすることとその意味

進展がない でもいい 断言していく 恐れずに 自分のもとめていることを 自分が求めていることを なにができるか ギャンブルか。 なにができるか。 思うままに できることは少ない でも、 やれることがある できることがある それだけで もうそれだけで御の字…

あるいは実験

自分のできること やれること 限りがある なにができるか なにができないのか わかるような わからないような 存在するような 存在しないような 思うままのことってなんだ 言葉にするってなんだ わかるような わからないような

はじまらない

雑記でいいのだろうか できるだけ有意義に書いてみたい だが。 自分のやっていることに対して なにが正解であるとか なにがせいかいでないとか わかるようなわからないような まだまだ言葉になれていない そういう感じ。

自分のこころ

こころが迷子 自分のことを書くこと とにかく書くこと 雑多ではあるが とにかくかくこと 自分というものを持ってこなかった 自分の輪郭をつける 捨てるもの 拾うもの できる限り できる限りのことで

書き方

書き方は書くことから。 書くことからしかはじまらない 考え方も大事 考えるプロセスも大事 自分にできることをする 自分がやりたいことをする できることから できることなら 自分のことをすることによって得られるベネフィット わかるようなわからないよう…

自分にできること

なんならできるか わかるようなわからないような 同じところで逡巡しいている。 なにができるかわからない それでもなにかをはじめなくちゃ そういう意識だけはある。 自分に必要なことはなんだろうか わかるようなわからないような。 自分に必要なこと。 自…

投資のこと

投資より前に自分の生活基盤を盤石にすることのほうが先かもしれない 資金力が足りていない。 仕事を増やそう。 できるかぎりの力で持って 仕事がウックツしながらでもやる お金は貴重だ。

自分にできること

なんならできるか 同じところでうろちょろしている 自分にできることは限られている。 自分にできることはなにか やれることはなにか わかっているようで でわかっていない そういう状態

他力

自分に必要なこと 自分にできること を 探す お金になること お金になろうとすること できること なにができるか 3年はみておかないとな

帰り道

ひとつのモードで文章を書くのになれない なかなか文章を書くのは難しい 自分のなかにあるものを外に出している とにかく記録すること できるかぎりのことから 自分がかけるところから

具体的に悩む

お金の器 自分にできること 自分にできないこと 何を考えいるのか 言葉にすること 雑多な印象 ひとつにまとめて 整理していかねばならないて。 できるところから できるところから

効率市場仮説

を投資をはじめたときに聞いて けっこう信奉していた。 今もけっこう気にしている。 株価がセンチメントやなにやらを組み込んでいるというのはなんとなくわかる。 問題はどれくらい強いのかということ 相場が完璧でミスプライジングがが全くないということで…

ドル円130円だったとき

www9945 さんが円高になったときにドルに変えておく。 という方法を紹介していたので目からウロコがおちた。 今回、ベライゾン買うためのお金は工賃から捻出するから 事前に仕込むことはできなかった。 しかしいいことを聞いたと思う。 お金のプールは大切さ…

自己主体

自分が主体となって書いていく 自分の思いを書いていく 作文、日誌、記録。 記録していくこと 記録することから始めたい 自分のこと書く 世界のことを書く 自分をとりまく世界のことを書く。 わかるようなわからないような。

できるだけ

とにかくおもいついたいことを そのままとって出しで書くことにする なにもでてこないのだろうけれども 自分に必要なこと できることはなにかと考えるために 自分にできること なにができるか 暇つぶし 資格試験その前に。

趣味の日記

作文でもいいだろう とにかく自由に書けるようにしていきたい 自分に必要な可能性を 自分に必要なものを。 自分にとって最適なものをして できることはあろうだろうか あってもなくても 書かないとはじまらない。 そういうかんじ

利すること

なにが書けるか メンヘラことを書けばいいのか 就労のことを書けばいいのか

細く深い

メイクマネーしていかなくてはならない。 自分にできることは限られているのだろうか。 自分にできること 自分にできること

自分にできること

問いの立て方が間違っているのだろうか なにかしたい なにかしないといけない 稼いでいかなくてはならない。 そういう状態にあって。 なにか。 スロに変わるなにか。 自力でなにかできるか ブログの内容がいまいちまとまっていないくてもご愛嬌ということで

浅はかな考え

自分にできることを探している。 自炊もしたい 一人暮らしがしたい。 そのためにはお金がいる。 就労Bの工賃ではとてもまかなえない。 自分にできることを探しいる。 なにかできることはないか 自分にできることは 自分にできることがあればいいな。 なにか…

抽象的に考えて

エアコンにあたりながら書いている とても快適だ 競馬より宝くじ。

書いてみるしか

テーマがあって それにそって書いていくことができないでいる 気にしすぎだろうか。 自分の考えを持って書くこと 書けるだろうか。 何を持ってかくというのか その中でなにができるだろうか。 わからない。

書けること

本業をおろそかにしていはいけない。 休みが続くとロクなことがない。 やれやれ 自分のために使うお金を予算に組入れよう。

生きること

昨日と今日でメダルゲームのスロットに6000円くらい使った。 やれやれである。 キャッシュフローがいちじるしく低下してしまった。

稼ぐこと

なにか稼ぐことをしたい 株は買ったらそのままだし。 肉体労働がしたい。 スロットか? いや、負けることがわかっている。 競馬か? そこまで馬は好きじゃない。 自分にできることを探している。 なにかビジネスにできないだろうか。 ブログを精緻に書くこと…

ヒラキ3059

1010円台でうろちょろしている。