メンズクッキング

料理をやろうと思っている。 四面体はもっている。 まずはそこから。 ありがとう。

お掃除

こんまりさんみたいな決定版がないな。

言葉のエネルギー

わかるようなわからないような そういう気分である 必要なことと 必要でないこと そういうことがある。

言葉から

なにかをアップデートしないといけない そういうこと。

エネルギーモンスター

吉良久美子さん。 いいね。

自分に必要なこと

なんだろうか 自分にとって必要なこと 必要なことを必要としている なにを求めるのか わからないこと わからないこと 必要なことがある 自分にとって なんでもないことであって 必要なことでもある あるよね そういうこと。

なにができるか

今日はデイケアで大富豪大会がある やれるか。

無用の用

うどの大木 そういうこと。

教祖として

自分の信じるところ。 なんならできるかを追求すること 具体的になにが必要なのだろうかと。

教祖として

自分の信じるところ。 なんならできるかを追求すること 具体的になにが必要なのだろうかと。

具体的に書くことへのおそれ

なにかを隠しているのかもしれない 自分と直面すること ハードランディングでなくても 少しずつ溶かしてほぐしていこうな。

具体的に書くことへのおそれ

なにかを隠しているのかもしれない 自分と直面すること ハードランディングでなくても 少しずつ溶かしてほぐしていこうな。

他人まかせ、ぜんのっかり

自己啓発沼にて待つ。

どうなりたいの?

キツイ質問。

石井裕之卒業試験

高3のころにこの人になら騙されていいと思った 石井裕之氏。 今は心屋になって、キラクミになっている。 変遷。

わかることか

なにをするにしても 必要なことがある なにをするにしても やりたいことがある こんまり。

自分から発散していくこと

文章量。 第一に とにかく書き出すこと えんえんえと書き出すこと 書いてしまえばのちに選定すればいい とにかく実在させること 言葉のラベルをはっつけること そういうことなんだきっと。

同じことを延々と。

わかっている そういうこと わかっていない そういうこと わかりはじめている そういうこと できること できないこと わかっていること わからないこと そういうことだってあるさ そういうこと

まとまりのないことば

はっきりしない 言葉 自分の 言葉 わかっていること すでにあるとうわけでないこと 自分について わかっていること できること そういうこと できること そういうこと

なにがしたいのだろう

思うこと 自分のこと わかっていること そういうこと なんでもないこと わかっていることがあった そういうことであった そういうこともある そうだった わかっている そういうこと わかっている そういうこと わかっている

マインドブロック

なにもしたくない そういうこともある そういうときもある わからない 自然の流れに身をゆだねる 思いだすこと 言葉遊び そういうことか。

必要かつ十分な

なにがしたのか わかっている それでもいい なんでもいい からはじめから なんでもいいということ なんでもよかったということ 言葉だけを信じて 自分を明確にすること 読むだけではもう手遅れだということ そういうこと

必要なものと

電波妻を買った。 う~ん少しイマイチ。

なにがしたいの?

できること できないこと 具体的に語ること なになら語れるか。 わからない

必要なものは必要なだけ

わかっているかといこと それが必要なのだろうかということ わかっている わかっている 必要でないこと わかっている わかっている わかっている

わかりかけてきた

思うこと 思わないこと 必要なこと 必要でないこと 内容あることをハナシたい ボキは。

わかるものをわかるだけ

必要にしていること 書く感じ そのリズム 必要もの 必要なだけ

言葉は不可欠

必要なものはなんでも やりたいことはなんでも それはそれでいい わかっているのかということ わかること 必要なこと なんでもないから なんでもないから

わかるはず

なにをしたがっているというか 前に進んでいこうということ わかるだろう

わかりやすさをわかりやすいこと

できるかたちとできないかたち わかるかたちとわかる気持ち 必要なこと アウトプット わかりかける そういうこと