うつブログEX

善慈悲。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産能版のナポレオンヒル成功哲学

を800円で買った。 田中訳のほうも持っているのだけれど 訳は産能版のほうがいいらしい。 だから買ってみた。 どんなのか楽しみ。

記録と記憶

バシャールペーパーバック8巻を出品した。 スピリチュアルからだんだん遠のいている。 最近は思考は現実化するを読み込んでいる。

幸せになりたくない

のかもしれない。 自分が幸せになること 幸せであることより 不幸であることのほうが なれてしまったのかもしれない。 やれやれ。

答えがあるという幻想

答えなんてないのだろう。 きっと。 それでも求めてしまう。 そういう衝動がある。 できることできないこと わかっていること わかっていないこと そのすべてはなんになるか。 わからない わからない。

そこへ答えはない。

同じことを繰り返している なんの進歩になるのだろうか 自分の感情を認めること だめだめでもしかたないこと そこからはじめる 自分を認めるところから 外に答えはない。 聖杯は我が内奥に。

お金だけじゃない

お金に対する欲望。 なにかを手に入れたいという感情。 あるようでない ないようである。 いろいろもやもやしている。 言葉にしたいと思うような思わないような。 るつぼだ。

アウトプットでわからせて

日曜月曜と寝ていた。 スロの動画みていた。 やばい。 なんもしんてない。 でも、なにをしていいのかわからない。 台風も来ている。 やれやれ。 自分の目標はなんなのだろうか。 やれやれ。

エマソンとジョンズポプキンス

思考は現実化するのなかで エマソンが好意的に引用されている箇所がある だからウィキペを読んだ。

そういうこと。

なにもしたくない。 前向きになりたくない。 後ろ向きでいたい。 価値観のバランス感覚を取り戻さなくては。 自己啓発一色だったからな。 やれやれ。

変わりたくない

うろうろしている。 自分の生活とはなにか 考えている。 スロ中毒を緩和しようと食欲に走っている。 セブンティーンアイスを食べている。 変わりたくないし なにもしたくない。

書きたくない

やれやれ

精神的自傷行為

本屋のスロットにはまってしまっている。 1回4000~6000円くらいつかっている。 やめどきなのだが、 やめきれない。 やれやれ。

自己破滅的

つみあげてきたものをすべて壊したくなってしまう。 その自己嫌悪はどこからきたのか。 追求すると長くなってしまう。 やれやれ。

自分を売り込む

自分にできること 計画 思考は現実化する。 自分が求めていること 他人が求めていること ニーズとウォンツ。 わかっていること。

朝礼

本屋のスロットにはまってしまいっている。 北斗転生まどまぎハーデス 五号機がおいてある。 昔ハッスルしたものたちだから余計はまってしまっている。 やれやれ

会読

思考は現実化をバイブルのように読んでいる。