2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばとこと

やれやれだぜ。

ことばことばことば

やれやれ。

おはよう

今日も一日はりきっていきたいと思います。 自分のできること プチ慈善活動をモットーにして。

自己認識

どんな手をうつか。

フィランソロピー

ジョンズ・ホプキンスにあこがれている。 慈善団体。 日本なら日本財団だろうか。 ビッグになりてぃ。

もがいている

最上もがいている。 なにがいいか なんならできるか わからない 具体的な案は出てこない 悩んでいること 遊んでいること そういうことがある。

わかりそうでわからなそうな

わかったつもりでいる。 なんでもない 必要なことがある 必要なこでもない わかること わからないことは書けない なにも書けない なんでもない。 できることと できないこと 合わさって 今がある。

なにもしたくなくても

ポイ活はデザート 本業はブログ。 自分にできること 自分を実験台にすること 人生の価値が生まれる瞬間。 そういうこと そういうもの。

なにもしたくないのはなぜか

すべてが無意味 すべてが虚無 そうだったときがある なんでか 今はそうなっていない。 そういうこともあったなということ そういうこともあったんだなということ それだけの記憶 できることをする 負け星から数える。 ひとつひとつ進んでいく いっそくとびで…

自分を語ること

抵抗がある うまく筆が運んでくれない そういうこと でもなんとなく テーマというのを感じる。 自分のこと 自分探し アドゥレセンスロスト。

自分語り

自分を主語にして戦うこと。 それを恐れないこと 向き合うこと そういうこと。 神仏祖をおそれながら。

善なるもの

悪なるもの。 具体的には? そういうこともある。

自分のこと

自分がなにものであるか それは一日ではできあがらないものである。 外でもないワタシ。 そこから はじめて。

自分自身と向き合うということ

最終的にはそれなのだ。 外に答えはない 自前のフォームをつくらなくてはいけない。 自分のもの。 なにがやりたくて なにがやりたくなくて。 そういうところから とても基本的なところからはじめなくてはいけない そう痛感している。

NOということ。

自分の意見の表明が。 叱ったりすることが必要さ。

詳細に書きのこすこと

関係妄想がでた。 きつい。

食い物にかたよりすぎた

母さんの誕生日なわけ。 御座候とケーキとか連続して買ったら 残ってしまった。 失敗失敗。

メンヘラ処世術

どこまでふんばっていいものか どこからムリになるのか そこの判断が難しいでヘラよ。

自分コンテンツ

なにがかけるだろうか 最近は 過去のことを思い出している。 公開が多いがそこまで悪いものではなかったかもしれない。 そういうきぼう。

入力ワークの日々

なかなか打てるときと打てないときの差がはげしい。 文章で食っていきてぇよなぁ。

入力ワークの終焉

競合おおすぎぃ! 幻滅しました。 げんだまのアンケートをシコシコします。

日課

あしたはマミーの誕生日。 ホールケーキを買ってくる予定。 同時に、福祉サービス受給者証の更新もする。 いってみよう!

赤口

すこしタイミングがずれがちな日だった。

ほんまに入力ワークがない。

ブログネタを錬成しなくては。

自分と向き合いたくなかったんだ。

現在形だけど。

書いてみないとはじまらない

話はまとまらない それでいい なにかブレーキがかっている。 そういうことだ。

コンテンツマネージメント

どうやったらオモシロコンテンツが作れるだろか。

入力ワークは

F5まつり

なにが目的か

探している さまよっている。 自分にできること 仕事をヴァリヴァリやろうとしている。 就労に全力宣言。

空き時間にできるしごと

自分なりのアウトプットということなんだろうけど ことばにするのがへたくそだから難儀している。 ブログの収益化プロイェクトはまだはじまったばかりだ。