2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目隠しの就活。

アウトプットをしなきゃと思う 書くことがまとまらなくなってひさしい コミットしなきゃと思う。 今までインプットしすぎでアウトプットをかんがみてこなかった。 というわけでこの文章を試みに書いているわけだけど。 メンヘラ・メンタルはガラス張り。 対…

デイケアは社会へのロイター板なのだ。

かまってちゃんを前回にしつつデイケアにいる。 だが元リア充たちが自然にしていることを自分ではできないわけだ ひとつのまとまりのなかで幹事的なポジションをすることができれば、 そのうちリア充グループとの接点もうまれるのではないか。 ・若者就職系…

メンヘラーズの就職活動

使えるリソース ・ハローワーク 職業相談 ハローワークにおいてあるチラシで情報をえる 僕は男性のための職業心理相談というのをうけた。 ・ジョブカフェ(39歳以下なら 予約すれば50分のキャリアカウンセリングができるということだったので昨日電話した丁…

深夜に目がさめたので

ツイキャスでひとを集めれたら面白いだろうなと思っている しかし、部屋の壁がうすいのでデカイ地声を気をつけなければいけない。 それがめんどい。 で。 ボーっとしてたらブログやっていたのを思い出した。 で、 書いている。 というわけです。 エントリに…