2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にすること

認識が先。 文章はあと。 そこをまちがえてはいけない。

クリック募金をまとめた

クリック募金のまとめサイトとかで止まっていたり、募金サイトもあっちにはURLがあってもこっちにはない。 というのがあったので僕の目の届く範囲でクリック募金リンク集をまとめてみました。 よろしくお願いします。

ブログのテスト

はてぶにく詳しくなろう

【2023年版】最新ワンクリック募金まとめ【固定】

<ワンクリック募金単価高め> ・寄付 | Dream財団 ・ワンクリック募金|おもいやり育英会 ・クリック募金|まちさぽ|さっぽろまちづくり活動情報サポートサイトまちさぽ ・神奈川被害者支援センター – 一人で悩まないで、ご相談ください ・みどりのよこす…

作業所日報

ダンボールの穴あけとタオルのたたみ。 主にタオル業務。 おしぼりをたたんでいたのだが、終業まぎわに新しいたたみをしてしまったので、終礼にまにあわなかった。 時間配分はきいてからやることにする。

作業日報

33歳計画。 あと2年で自立へのロードマップをつくる。 まず作業所をどれくらいやるれるか。 作業所をどれくらい続けるか。 要検討。

やさしさだけじゃあ

足りないね。 全くたりない。 話にならない。 強くもあり、たくましくもなくてはな。

まろゆき

ひろゆきの切り抜きをしばらく視聴していた。 ひろゆき信者になろうと思ったけどアラが目立つ。 自分が自分の教祖たれ。

消え去りたい

たまにね。 おもうんだよ オレという存在がいなくなったほうがいいのかって たまにね。 おもうんだよ。

社会的逸脱

なんかヘイトたまっている。 なにか変なこと起こしてしまいそうだ やれやれ

今日のはじめ

狙っていたタカラレーベンの優待であるお米券がなくなったそうだ。 買わなくてよかったぁ~~汗 優待は改悪しやすいから配当金狙いのほうがまだましなのかな。 【中古】 株主優待だけで優雅な生活 コミックエッセイ 爆笑コミックエッセイ /みきまる,www994…

今日の〆

ぼちぼちデイケア。

今日のはじめ

雨だ。 でも警報は出てないからデイケアには行こうと思う。 今日はぼちぼちいきましょかい! お金は寝かせて増やしなさい/水瀬ケンイチ【1000円以上送料無料】価格: 1650 円楽天で詳細を見る

書き始め

やりたくないときにでもやるべきなのか。 習慣のちからを信じろ。