2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚の整理

本棚の整理をしている。 あれやこれやと頭の体操。 不要なものは売りに出す。 そうやって循環していけばいいな。 よ。

メンタル記事の書きづらさ

メンタル病んでいる最中ではかけない。 そしてメンタルがマシになったら なんで悩んでたんだろう? となって忘れてしまう。 難しことをやらなくちゃ。 よ。

やりたいこと

自分にできるはある。 楽天入力ワーク。 今日はいろいろ売りに行く。 今日もがんばっていきましょう!

やりたいこと

自分にできるはある。 楽天入力ワーク。 今日はいろいろ売りに行く。 今日もがんばっていきましょう!

オープング

できること やれること スロは週1回に抑えたい。 今日も一生懸命やりましょう!

オープニング

書くこと書けること 楽天ミニバイトで入力ワークを再開。 よしよし。

なにか足りないのか

迷っている。 迷いがある 自分にできることはなにか わからない わからないよ。

自分教

教え導く 金運など。 やれやれ

自分のフォーム

できるかぎりのこと できるかぎりのあり方で 自分ができるようにしたい なにができるか それはわからないが。

大したもの

は書けない 自分の教訓を文字にすること それができたらと思う 思うばかりだが なにができるのかよくわからない

なにかかなくてはならない

ブログの更新 ネタがない 自分色で書けるものがない それでも 書こうと試みる その過程 その道程に意味があるだろうか。

仕事

なにかをしなくてはならない。

なにかしないと

とは思う なにをしていいものやら 先祖供養オツ。

虚無

なにをしたらいいのか 思いつかない 行き止まりを感がじている。 やれやれ

先祖供養

伊勢白山道式でやっているが けっこうガリガリでやっている。 うまく供養できているとうれしいのだが。

ことばさえぎって

先祖供養をしている。 夢をよくみるようになった。 今日は初恋の人が出てきた。 懐かしい感じ。 ありし日の思い出。

朝は頭が冴えている

なにか利用できないか。 自分で書けること できること そういうこと。

書けること

先祖供養を伊勢白山道方式でしている。 できているのかわからないが。 よく夢をみるようになった。

やんなっちゃう

言葉を自由にしていいのだろうか 自分なりにセーブしているところがある そのセーブを外してもいいのだろうか。 悩んでいる。

言葉足らず

なにがほしいのか 自分が幸せになることを拒否している。 無意識に なにができるか なんならできるか 自分を大切にすること なににつながるか わからない わからない。

なにを書けっていうんだ

なかなかなにも書けない なにもしたくない それではいけない なにかしなくては なにかしなくては 自分のポジション。 よ。

解決はゆっくりと

ゲーセンのスロがやめられない 800円使った。 額は少なくなっているが赤字だ。 やれやれ。 レディーボーデンのストロベリー味を食べよう。

指に考えさせる

言葉を選ぶ なにができるか 思い出とともに できること なにがあるか できること

生きるって

なんだろうな。 100年後は死んでいる。 それは明白。 でも気にせず生きている。 そういうことだな。

明朝

書けること それは少ないこと 自分で改善していくこと できること やれること そのすべてで。 なにものにも代えがたいもの。

自分の生き方

伊勢白山道さんに入信中。 神道ベースだろうか。 昨日はひさびさに新約聖書を少し読んでいた。 そういう日

自分にできること

わかること わからないこと できること できないこと わかること わからないこと できることがあるだろう なにをすればいいのだろう 考えもつかない 自分に必要なこと 自分だからできること やれやれ 僕はうそぶく。 やめてやれ 手をとめよ そういうこと。

思い出とともにあって

なにができるだろか このおれに 神社参拝 先祖供養 わかるようなこと わからないようなこと できるかぎりのこと できるだろうか できるだるか 自分の可能性を信じてみて わかるだろうか わかるだろうか

やりたいこと

なにがしたいか かたちにすること 自分の中に答えを見出して 外にぶれないこと なにができるか なにもしたくはないが そのままだと本当になにもしないまま終わってしまいそうだ。 やれやれ。

言葉ともの

なにがやりたいのか 迷いがある 何ができるのか やれるのか わからない わからねぇよ 教えてくれて ゴッド。