2020-01-05から1日間の記事一覧

ミドルプット

仏教でいう作務にあたと勝手になずけた。 身体動かしたくなることがあります。 考えごとが節目に入った頃に。 お風呂とかいいかもしれませんね。

他人の問題解決を手伝う。

メンヘラの闇はふかくていつまでも答えをさがしがち メンヘラjpとかある 自分のでなければならない メンヘラのやみ方はその人自身の生活習慣と密接につながっている。 僕は京月さんの日記が似ていると思っている。 メンヘラは、メンヘラの状態をよくしても次…

メンヘラにありがちな悩み

なんだろう? おれは自分が死ぬのがこわいと14歳のときに思ってからずっぽりだった。 あとは本の世界の住人 やっと書くようになった。 まだわからない 賃金とか生活とか人間関係とか デイケアとか 居るのはつらいよ: ケアとセラピーについての覚書 (シリーズ…

マイヘア

www.youtube.com 就労Bの若いスタッフさんがこのバンド好きなんだって。 そのときちょろっと聞いたときは 若い人がすこそうなやつでんなぁ という感想だった。 しかし昨日、ツイッターで流れてきたのをみると違った めっちゃええやんけ! このライブ独自の節…

プロギャンブラー

勝率9割の選択 作者:プロギャンブラーのぶき 出版社/メーカー: 総合法令出版 発売日: 2014/08/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) ギャンブルだけで世界6周 (幻冬舎文庫) 作者:プロギャンブラーのぶき 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2015/07/03 メディ…

ウンこの夢

ここ最近うんこ関係の夢をみている 今日のは、別の場所でうんこをしようとしたら女子に正確な場所をおしえてもらうという夢だった。 金運がきてるのか?