ユーフォリア・ドリル。

スピリチュアルこじらせブロガー。

2020-01-24から1日間の記事一覧

マネー&ラブについてた古いハガキ

送ろうと思って63円切ってかったのだが、 1991年の本なので送るにはハガキの情報が古すぎた。 切手はまたとっておこう。

説明する力が足りてない

説明するのは力を使うな。

書けないというフラストレーション

書くのは気持ちいい作業だと思っていた。 しかし、そのほとんどは苦悩がついてまわっている。 書けるときは書ける。 そのときをこうやってブツクサいいながらまちわびている。

読書の限界

読んでばかりでは使う状況を見抜けない。 自分の中で咀嚼する必要がある。 読んでばかりいたのの反省として日記を書いている。

有為に無為に過ごす

人生の転換期にある。 自分をみつめなおすとき それを文章でまとめれたらどんなにいいだろう。 そゆこと。

アウトプットを

インプットだけで満足してはいけない 文章としてまとめるのだ 本の書評をするのだ。 のだ。

できないことはできない。

できることをやる。 日記を書こうとしてるが、 いまいち内容がでてこない。 これも練習だろうなぁ

くらげネコさんのライブ記録を聞いている。

www.youtube.com 気楽にいこう。

デイケア行ってないので時間がある

それを自分のものにしたい。 メルカリを少々出品した。 がんばろう。

家事手伝い

昨日少し料理の手伝いをした。 めんつゆと昆布出しとうどんには砂糖をいれるといい などを聞いた。 がんばっていこう。

今日の予定

日記を書いていこうと思う。 どれだけ書けるかわからないが ある程度の文章をまとめる。 自分と向き合う時期にきている。 30歳はもう勢いでものごとをどうにかできる歳ではなくなる。 そう思った。