ユーフォリア・スタディ。

メンタルこじらせ系投資ブロガー。

2021-11-16から1日間の記事一覧

言葉にできること

わからない それは存在するのか 再び詩を読んでいる。 中原中也賞をとる。 そういう勢いで。

なにができるか

ハルキの初期の本を読んでいる。 風の歌を聴け 1973年のピンボール カンガルー日和 などなど マネできるところも多い がんばろ

今までのスタイルでは

文章が書けないと思う。 言葉にすることでなにかを得ること 回転木馬デットヒートである。 自分にできること 村上春樹を再び読もうと思う。 そういうこと

わかったような

わからないような。 きみはひとりかい? 僕はひとりさ。 どこか行きたい場所は? 恐山とお伊勢さん メジャーだね。

言葉のままに

思いつくこと 体験談 当事者研究 できるところから 言葉にするのは難しい けれど なんとかやっていく。 言葉にすることで なんとかやっていく。

ことばはフリースタイル

自分の書き方をいつけよう 自分が書けることを書こう それはたぶん大したことない けれど、おれが書くことが重要。 言葉に落とすのが重要。 思いのままに わがままに。

欲望と衝動

できるかぎりやる。 やってみる。 朝の時間を有効活用する。 今日もはりきっていきましょう。

事業所得

ブロガーとして起業。 ネタが書けず挫折。 ぼちぼち書いていければと思う。 なかなか思うようにはかけませんけれど。 今日のデイケアでちょっと書けるかやってみようと思う。

万物流転

すべては変わりゆく 10年もあっという間だった やれやれ

言葉の魔力

FM802を聞いている。 クセのあるパーソナリティたち。 タクティは朝にぴったり。

ポイント投資

楽天ポイントを楽天証券で投資している。 これがとても楽しい。 大した額ではないのだが コツコツ積み上げていけるからとても楽しい。

カミソリ負け

百均もシックの二枚刃をつかっているのだが、 アゴの下部でカミソリ負けした。 ちょっとのことなんだが、血が出てきたから ケアリーヴはった。 おもいっくそ目立つけど普段はマスクしているから大丈夫かな。 やれやれ。

言葉のとりどり

朝は早めに目が覚めた。 自分ができることをさがして 今日はデイケアだ 手伝いをしよう。 言葉にできる範囲を広げよう。 自分のために。 財布を以前買っておいた白のコーチのラウンドジップに変えた。 一回変えたのだが、ちょっと背伸びしすぎかなと思ってや…

いつごろからか

自己啓発を読んでも楽しくなくなった。 それより自分の言葉でなにかを語ることをしたいと思うようになった。 情報の供給側にまわろうとしている。 なにかできるだろう。

ビジネスカジュアル

講演会に行こうと思っている。 昔かったH&Mのジャケットとどうやって合わせようか。 また古着屋でみておこうかな。