ユーフォリア・メモ。

スピリチュアルこじらせ投資ブロガー。

2022-05-09から1日間の記事一覧

生と死

将来のことを考えていた 自分の中のマイナスを消すことに ばかり夢中で火消しだった。 そこからのビジョン。 ポジティブなビジョン 個別具体的なビジョン。 考えている。

コイケ流

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る よくまとまっている。 実践もしやすい マンガ版も持っている。 今月はこれを集中的に実践していこう。

お金になること

具体的に話をすすめたくない ふわふわそのままほっときたい気分 できるなら 手をつけないでいたい 仕事がうまくいきますように。

助走

具体的に成果につながるようなことを書きたいと願っている。 でも、話はまとまらない まとまらないものはまとまらないんだから仕方ない やれやれ 自分にできることはなにか できること それはなにか 自分のできること 自分にできること 探している 探している

エントリ

自分がかけること には 限りがある でも 書けることが少しでもあるなら 書く。

抑圧している?

仕事に行きたくないなと思って でも、いかないと 人生前に進んでいかないよな とも思って。 板挟みを食らっている。 でも結局は仕事にはいくから この悩みはムダなのかもしれないな。 でも、ムダなことにも意味はあると思う 徹底的に悩もう。

プロブレムソルビング

なにがしたいか なにができるか 漠然としている。 あいかわらず。 なにができるというのだろう 具体的に 麻雀を打てるようになる。

ことばとは

なにがしたいのだろうか わかるようでわからないこと 自分に向きあう必要がある。 まだまだだ。 自分に向き合うのが怖い ためらってしまう そういうこと

言葉にすること

掃除なにが憂鬱なのだろうか なれてない仕事をふられること 仕事の段取りがまだ理解しきれていないこと 資材の補充の段取りがわからないこと わからないことはおそろしいこと なにかできるかということ 完璧にやらなくていい できること、わかること ひとつ…

具体的に考えること

なにができるだろうか。 それを探している。 だいぶ漠然としている。 けれど。 なにかしなくてはいけない 生産しなくてはいけない そういうこと そういうこと

よき実践的スピ本

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 幸せになるひっそりスピリチュアル作法 [ 桜井識子 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る この二冊を読んでいる。 桜井さんの本はこの本がいち…

朝礼

仕事前はあいかわず憂鬱だ。 だが少しだけマシにはなっている。 ぼちぼちいこう。