2022-11-17から1日間の記事一覧

終礼

ことばがなかなかでてこない。 就労を金曜日に二回増やそうかと思っている。 また相談しよう。

自分のこと

できること 文章に起こすこと なにができるか 迷っている。 自分にできることがある それだけでいい なんでもないこと でも、なんでもないこと やれることがある やれることはある それを見極める 具体的な存在になろう。

就労日を増やすか

関係妄想がでなかったらいいが。 ただ、金曜土曜とデイケアにいくより 就労にいってお金を稼ぎたいという思いがある。 ぼちぼち調整していこう。

できることと

やろうとすること 書けること わかるだろか わからないだろうか そのすべてで持って なんにもならない でも、やらなくちゃいけない そういう義務感。

思い出

自分に必要なもの。 できること できること なんでもいい なんでもいい 思うままに できるままに なんでもいい なんでもいい やれること やれること。 何もかけたもんじゃねえ。

得ること失うこと

できることは限られている。 そのなかから できることを集める。 できるだけ できるだけ やること やること わかるかい わかるかい

自分の必要なこと

できることはある。 無数にある。 やる覚悟を決める。 できるだけ できるだけやってみる。 自分への挑戦 できること できること なんでもやるなんでもやる。

自分のこと

できることは限られている。 でも、やらなくてはならない 自分のために 自分で自分を救うために。

書けることは

なんになるだろう。 できること できないこと いろいろある。

書けること

が、あまりに少ないと思う なんになるだろう。 思うまま。 就労を週五にしたい。 もつだろうか。 工賃アップ。 できること できること。

朝礼

朝は書く。 思考は現実化するを読み込んでいる。 何度となく。 かけることを見つける。