2023-01-06から1日間の記事一覧

朝の執筆

ベンツは20万円で買え!【電子書籍】[ 加藤ひろゆき ]価格: 1485 円楽天で詳細を見る この本が面白い。 中古車と中古家を定価の10分の1を目標に買おう。という趣旨 車の買い方でやくにたった。 ちょうどカーセンサー買ったばっかりだったのでなおよろしい…

転生プロ

rakuten:furuhon-kaitori-honpo:10753250:detail ほちぃ。

自殺へのいし

自殺はそう簡単にできるものではない。 いちど真面目に考えたことのあるヤツにはわかるだろう。 最悪のメンタルのときに 自殺の段取りをつけないといけない 失敗したときの後遺症も考えないといけない 自殺が完遂するのは大いに運をつかまないといけない。 …

新品の財布

新品のサイフなんて買うのどれくらいだろう。 1000円でボックスで売られているやつからオリーブ色のものを買った。 なにせ新品のサイフにお金をできるだけたくさん入れておくとお金が入ってきやすいというオカルトをためした。 2万円入れていた。 今日…

なにが書けるか

メンヘラから社会復帰。 就労Bから社会復帰。 障がい者手帳とってオープンで就職。 そういう目論見。

メンタルとテクニック

ベンツは20万円で買え!【電子書籍】[ 加藤ひろゆき ]価格: 1485 円楽天で詳細を見る この本めっちゃおもしろい。 家と車を鬼のような指値で買うと提案。 読ませる。 とにかく文章を書くのを仕事にするぞと思った。