2023-08-18から1日間の記事一覧

夕食:レンチングラタン

母のつきそい。

必要なときに必要なものに

出会っている。

わかれる分だけわかりたい

そういうこと。

なにがしたいんだろう

自分探し的な 自己探求的な スピリチュアルな わからないことと わかっていることとの差 わかりたいような わかりたくないような。

メランコ

なんでもできるという妄想 できる分だけできるのだ。 わからないまま わからずや。 ナニかを知りたいがたいてい 自分にとって不都合だ。 やれやれ 僕は無声した。

ことば使い

明日も今日のように続いていくのだろうか 不安は いたるところから いたるところへ アイデアのそのほかへ、。

ことばでおりなす

ことどもを。

ことばともの

できることをできるだけ わかることをわかるだけ 空転してどこへもいかない どうしたものか 迷いだけが残る さてどうしたものか。

ことばと栄

自分が求めているもの 圧倒的文章力 文章にすること

ことばがつながらないのはなぜか

よくわからん。 最近はマシになってきたとは思うのだが。 起承転結の 結の部分だけを読んできた。 そこに問題があるのかもしれない。 とにかく書けるところから書く。

ことばがつながらないのはなぜか

よくわからん。 最近はマシになってきたとは思うのだが。 起承転結の 結の部分だけを読んできた。 そこに問題があるのかもしれない。 とにかく書けるところから書く。

本に頼っての投資はNG

めちゃくそ依存しそう。

わかりやすくわかりにくい

自分の求めているもはなんだ わからない 必要なものはなんだ わからない なんならわかるか。 わからない。

ことばを知りたくて

なにを求めているのか 救済 だ 聖杯 だ そういうことだ。

ロバートキヨサキ

レバレッジ・リーディング 100倍の利益を稼ぎ出すビジネス書「多読」のすすめ [ 本田直之 ]価格: 1595 円楽天で詳細を見る レバレッジーリーディングがもう16年も前か。 震える。

避けても同じ問題に出くわす

問題は避けれても 自分を避けることはできないから。

思い出すには

なにが必要だろうか 言葉のさなか 気持ちを新たにして 思うことがあっても 思わないことであっても 書けるようにしか 書けず 書けるようにしか 書けない。

メンヘラとカネ

受給者証をとって 収入が低ければ、だいぶ安くで昼飯をたべられる。 ありがたい。

具体的に書きたくないのだ

ウロウロ チョロチョロ していたい。 思うまま 思うがままに。

言葉にできないこと

言葉ではできないこと その必要性とは。

自分を考えている

考えていると書くことは 考えているわけではない 考えるというのは具体的に考えることで ケースバイケースだ。 思うことはさらさらない 思うことはさらさらない。

不幸である権利

あんまり長く不幸・不遇な境地においやられていると 幸せになることがコワイと思うようになる。