2023-10-20から1日間の記事一覧

なにをしたらいいんかみつけるブログ

なにをしたらいいのだろうか なにができるか 言葉が下手 肌感覚で生きている そういうこと できること できないこと 相場とバランス できること できないこと わかっていること わからないこと

人の可能性

自分という価値 無価値およびマイナス あるだろう センス および腰 なおあるだろう この価値によって 世界に打って出る。 あるだろう。

言葉の出かた

悩みの価値 言葉と言葉 文章と文章 わかちがたき繊細。

わかっていること

わかっていることは わかっていないということだ そういうこと ただ それだけ。

思いやり予算

できることからはじめて できないことで終わる そういうルーティン わかっているような わかっていないような 言葉をチカラに 言葉でゲンキに 思うこと できること 指の体操 できることから

わかること

必要なこと 必要でないこと 必要性の必要性 わかること わからないこと 必要なこと 必要でないこと わかっていること わかっていないこと 必要なこと 必要でないこと できること できないこと なんでもないから なんでもないよ。

言論封殺

できること 思うこと 考えること 要約すること 言葉遊び 言葉のあや できること できること できること できること なんなんだろうか?

おれのスペース

できることはなんだ ことば 寄付 わかること できること できること できること できること できること できること 内的モチベーションが薄いからか書くことがイマイチ。 でも、なんとかなるだろうと楽観視している。

わかるかよ

なにができるか 思わなくても わからないと 愚かさでしか開かれない道もあるという。

なにもできなくても

自分が書かないとはじまらない 自分の労働ととして 売上は児童養護施設施設に寄付。

60サイクル

思い出すこと できること 必要性 できること 文芸もひとつの芸 できること 作文 ポエムる 必要性 わかりはじめる。

なにがいいたいの?

わからない わからないよ おれの言葉でつなぐことは 思いやり予算なんだよ できること できないこと 思いやりと 思いやりと。

思いやり

必要性と混同する なにもできずにいる 必要性があって 不必要なものもある 必然性があって 不必然がある。

思いやり予算

できることがあって 必要性があって そのなかから あれでもない これでもないと 自分と向き合う 必要性 明日が来るとは限らないから。

思いやり予算

自分のことのように 必要があれば 必要であるという 必要なものであれば 必要なことがある 必要なものと 必要でないもの わかるような わからないような そこから前に進めないでいる。

できること

わかること わからないこと 必要なこと 必要でないこと わかっていることがあって できないこともあって なにが必要かさえわからなくて 自分に問いただす ワッツハプン?

思いやり

必要性があって 必然性があって なにもいわず 自分が自分を励ます それができれば 百人力だろう

必要性

できること があって できないこと があって 必要なものも あって どれか選べ なくて。

いずれにせよ

自分からは逃れられない 必要なものと必要なこと できることと できないこと わかるようで わからない そのスキマ。

かたちにならないもの

下手くそでも かたちになっていなくても 書く 書くことから逃げない それは 自分から逃げない ということだ。

必要なこと

できること できないこと そこから脱出すること なにができるか なにもできないのか 必要なこと 不必要なこと わかっているだろう? それが大事なんだってこと それが大事なんだってこと なにも書いてない 自由に書く まさにフリーハンド なにを書いているの…

不必要なこと

思いをかたちに。 思いをかたちに できるだけ できるだけ 気のもちよう 気分が大事 必要なこと できること 思いが必要 できること なにができる 必要なこと ナニが必要?

60分の1

60文字の文章サイクル そういうこと そういうこと わかっているだろう そういうこと わかっている なにがいいたいのか? わかっている なにもいいたくないと。

書かないと自分は出現しない

思うこと 思っていること 不必要なこと 劣後順位 わかっている気になっている なにもわかっていないのに そういうこと そういうこと

思い出し笑い

必要なこと 不必要なこと わかっているようで わかっていない自分のこと 本質的理解 わかっていること

わかっているフリをして

できることがある できないことがある 必要なことと 不必要なこと わかっているさ そんなこと どこへ向かえばいいのかわからないんだ

結局なにがいいたいんだろう?

わからない 混乱している。 言葉であらわせることなのだろうか なにか他に必要なのだろうか わからない わからないよ。

なにができるか

思いは必要 なにを求めて かたちをとる 必要性 できることと できないこと その意味と理解 できることと できないこと その意味と理解 そういうこと

思いやり予算

プレゼント口座をつくるといいと聞いた。 あんまりつかっていないペイペイ銀行をプレゼント口座にすることにした。 最初の入金を2000円にした。 毎月1000円ずつ入金する予定。 育ってくれよなぁ~

言葉にすること

抑圧の解消 自分の思いを表現する だれに気兼ねすることもなく なにを思い なにをなすのか。 そういうこと。