2023-10-21から1日間の記事一覧

できること

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ人気ブロガー養成講座 [ 菅家伸 ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る これを参考にしている。 文章を書くこと マイルストーンとして まだまだ読みがいがあるでよ。 リベ大で紹介されていた。 もうひとつ 【中古】 必ず…

ことばともの

必要なもの 必要なこと できること できないこと わかっている 発声練習 自分のこと わかるか わかるか わかるか そういうこと 必要なこと できること わかること できないこと わかること できること できないこと 言葉の流れ 必要なこと なにがいいたいの…

わかったつもり

必要なこと 必要でないこと わかること わからないこと

自分の持ち味

なんとかやっている 自分の持ち味とはなにか なんならできること コツコツと 牛歩の歩み それでいい それでいい。

必要なものがある

必要でないものがある なんならなるか なんならできるか 思い出すこと 必要なこと できること なんにせよ メンタル メンタル ドメンタル。

思い出させない

思いと思い 狭間と狭間 世界と世界 いろとりどり ことばの数々 自分のスタイル 言葉のスタイル 文体というのか わからないが とにかく 語り口をキメたい。

思いやりと思いきり

できることを探せ 必要なこと わかったつもり 必要になっていること そういうこと わかっているのだから。

なにが必要か

人生設計。

自分にできること

ホーリーグレイルドーナツ。 思うこと できること 必要なことがあるなら 必要なものをとっていく 思うまま 着の身着のまま 思うまま。

もうひとりのボク

潜在意識というマジックワード 必要なことを必要なだけ

自己表現ならヨソでやれ

必要なこと 必要なもの 必要なそれ 必要なあれ なにものか 言葉でさがす 自分の好み わかちがたく わかちがたい そういうこと そういうこと

必要なとき

必要なもの わかっていること わかりはじめたとこ 必要なもの 必要なだけ

必要なこと

必要なもの なにをやっても 必要だと思う テーマがない なんだろうか 必要なこと 就労B なんなんだろか 就労Bの憂鬱 仕事での憂鬱と 世界が敵にみえる憂鬱 まぜっかえし。 やれやれ

就労Bとは

時給じゃなくて 工賃。 うちは150円から。

語りたくない

のかもしれない できることがあるなら 必要なことがあるなら 自分の求めていることがあるなら

必要なもの

なにが必要か 習熟すること 思いをかたちに できること できないこと わかること わからないこと 必要なこと 必要なこと わかっていること できること

RADとBUMP

BUMP病ははしかみたいなもん。

言葉を必要として

なんになるだろうか 気の持ちよう できること できること わかること わかること なんならできるか 悩みの解決 ミスチル好きの予後はいい。 好みのミュージックと予後についての研究を出そう

わかりみ

必要なこと 必要なだけ なんならできる。

必要なもの

必要なだけ なにを書くとか 具体的におもいついていない メンヘラのことを書こうとか思うが 書ける自信がない。

秩序

無秩序 わかったつもり 必要なこと わからないつもり 必要なことがあって 不必要なこともあって それが いろとりどり。

ペーパードライバー

車庫入れがうまくいかなくてつらたん

ことばがほしい

秋祭り終了。 ビンゴ当たらず。 うまい棒を3本もらって帰ってきた。 これから買い出し。 直角バックを安定させたい。

対メンヘラブログ

メンヘラライフハック まだと途中。

入力ワークの闇

楽天バイトで入力ワークをしていた。 だけれど在庫が少ないし、人間認証もはいってくるからフラストレーションがたまる。 だからブログで記事を書くことに傾注することにした。 やれやれ。

書くネタ探し

思いがかたちになる 就労Bについて なにがかけるか ワイのいっているところは工賃150円から マックス300円というところ ワイは200円でやっとるで。

悩みの解決

ぱっとは思いつかない。 メンヘラと仕事ブロガー

言葉がうまくでてこないというか

他人と比較したことないからわからんけど おれは言葉が出てこないことがある 文章が書くのがとてもおっくうである でも敏腕ブロガーになるためにむりやりひねりだしている。

就労BやAだけど副業がしたいというメンヘラ対策ブログ

なにで書くかだな。 事業所得としてのブログ。 書けるようになるぜぇ

雨宿り

必要なものは 必要なままで 必要なことをする 漠然とした問い なんでもない問い できるだけのことをやる 必要なことをやる できるかぎりのチカラで 思い切り。