うつログDX。

善慈悲。

5、10スロのマイホについて書く。あるいはアイムジャグラーガールズについて

ARTは楽しみでしかうたない。

AタイプのジャグラーやパルサーにくらべてART系は1ゲームの意味が軽すぎる

マイホではハデスで5000枚ちょっとが最高だし、それは半年に1回なればいいかなくらいなもんである。

 

だから、僕はジャグラー(かパルサー)である。

 

全部で100台あればいいほうなので

内、20台が5スロ

あと80台が10スロ

ジャグの列がひとつある。

 

GOGOジャグラーがくそむずかしい。

後ペカしかないのとマイホではめちゃくちゃ荒れている。

6000円飲まれたこともある。ひとペカリもせずに。

 

マイジャグ2台、アイジャグとガールズが半々といったところ。

 

マイジャグは転生打っているような気分になる。

あの液晶ランプでペカるかどうかいつも不安になる。

だから、アイジャグかガールズをうっている。

そして、アイジャグのペカりが一番すこだ。

 

ガールズは個人的に先ペカしてくれるのが多かったのと、7バー7とかでペカるのもいい。

 

立ち回りについては、機会をあらためて。