2022-10-20から1日間の記事一覧

薬の整理

大量に余ってた手つかずの薬を分別、破棄。 たいへんな量。

服薬で落ち着いて

メンタルが比較的安定しもうすぐ10年だ。 メンヘラの世界は独善と独断でデコレーションさてている。 うつの症状がマシになったと23歳に世界が敵にみえる発作がでてきた。 おれからもうすぐ10年 はやいものだし、 まだたまに発作がでるからやっかい や…

10年の仕事

メンヘラリカバリーには10年かかる心積もりが必要だ うつは甘え、ということばもあるが、 今思えばうつはちゃんとした病気だと思う。 ふつうの人ならメンタルが凹んでも自己治癒力で元気になるだろう しかし、うつの人はメンタルが凹んだら凹んだまんまだ…

スパークリングジョイ

本棚の片付けがほぼほぼ終わった。 いい感じ。 次はどこを整理しようか。

前置きで

力尽きる。

前置きで

力尽きる。

GU,しまむら

服屋をみている。 自分をいかにみせるか 外見をあんまり考えてこなかったのだけれど イメチェンを狙っている。 そういうこと。

思い出だけが

いつもやさしい できることはなにか 文章を書くこと

言葉にしてはじめて

自分がわかることがあろう 自分がなにをやってきたのか 内観のようなことをしている。

発送の難

ヤマト運輸の営業所で発送をしている。 宛名があっているかとっても気になる。 間違って貼ったんじゃないかとか 不安になる。 やれやれ