2023-06-15から1日間の記事一覧

永い旅のプレリュード。

永い旅のプレリュード。

苦手克服

なんいせよ 必要は発明の母。 自分の状況からたんまり成長させてもらうぜ。

苦手克服

なんいせよ 必要は発明の母。 自分の状況からたんまり成長させてもらうぜ。

メンタル

行動にうつしていかないといけない それはわかっている ズルはできねえ 前に進むしかねぇってことは 前々からあきらかだったしよ 紙とペン。 おれにはオエン 必要なかたち ひつようなバース 思いだすことがでれば最高 価値を取りに行く 思いであって 必要な…

必要なものを必要なだけ

自分はとちくるっている そう思う だからな。 でも、そこにあまんじては行けない ひつようなだけ 必要なだけ 思いつくまま 思いつくこと できるかぎりのことをやる それがなにかわからないくても カダラから理解していく 思い出を感じながら。

理解を越えた理解

日常 自分の生活を守ること 必要であること わかりやすく。 必要なこと 必要であること わかること わからないこと 必要なこと 必要であること 理解を越えている ボートしている。 ヌケサク。 思い出だけが

苦しみにたえ

たえまざある勇気 かくたる覚悟 思い出とあの日 自分のことのように 自分できるようになること 必要とあれば即戦力となること 自分のアウトプットだけが自分のもの どんなかたちでもいい やれることをやれるだけ 落ち着いて落ち着いて。

書いて考える

自分の状況を。 おちついて ひとつずつ コンをこめて。 ひとつずつ ていねいに。 一日でヤレというわけではない。 猶予はある。 落ち着いていこう。

言葉でヤる

思いのたけ 言葉にのせる 必要なこと 必要なもの できること できないこと わかっていること 生活のこと 必要なこと できること できないこと まずはペーパードライバーの卒業。

くじけない

不撓不屈 なんにせよ アタックしていく 自分の必要なものに 宇宙を信頼する 神様を信頼する できることを信頼する 自分の理解力のなさを痛感している。 言葉と行動 行動力である。

理解とニーハオ

思うこと できること 必要なこと なにがしたいのか とても抽象的である ヤマイは生活を変える そういうことだろう そういうもんだろう やれやれ でも 乗り越えていかなければいけない そういうこと そういうこと 思うこと 思わないこと できること できない…

思い出したい

必要なこと 必要な思い できるだけ やれるだけ 思いだすこと できるだけ 思いにする 自分が必要なこと 思い出すこと できることがある 必要なことがある 思い出

ふわふわティータイム

思い出すことがある 今となっては。 必要なことがある 具体的に再生が難しい そういうことがある できることがある 自分にとって必要なこと 思い出すこと できること できないこと 思いだすこと 必要なこと できることがある できることがある 自分の価値 自…

必要なこと

自分に必要なことはあるだろうか 自分が求めていることはあるだろうか 必要なことはあるか なんでもいい なんでもいいから 前に進むこと これが いまの おれの かだい 必要なことはある 必要なことは用意されている 越えられない壁は与えられらない そういう…

自分にできること

なんでもいい なんでもいいから できることをする やれることをする 言葉にする 同じことでも 前に進む 愚かさで進む そういうこと できることがあって できないことがあって それもいい それでもいい やれることを やれるだけ やってやろうじゃないか 自分…

必要なこと

今の僕に必要なのは 理解すること 世界を 未来を 現在を そのために必要なことはなんでもする できることをする なんでもする やってやる こっちにだって用意がある。

言葉にしなくては

自分のなかの理解をおいつかせる ないものねだり そうかもしれない 乱雑になっている それでもいい 前にすすむために 必要なこと できることがある それがなんであれ

言葉になっていかない

難しい。 書くのが難しいから ICレコーダーで語る練習を開始した。 ぼちぼち。

追いついて

あせっている。 自分が現実的に処理できるもののキャパがせまい 急いで拡充しなければ。