2023-09-11から1日間の記事一覧

ことばを恐れて

自分に書けることは なにか

気の持ちよう

できることからはじめる はじめていくこと できることがある幸せ できないことがある 幸せ わかってるんだよ そういうことだってことは そういうことなんだってことはサ 教えてくれなくとも。

気のもちよう

できることからやる できることをやる できないことはできないこと 明日にまわしてしまおう そういうこと そういうこと

気の持ちよう

できること できないこと わかること わからないこと できること できないこと 必要なこと 必要でないこと わかっている わかっている そういうことだと そういうものだと できること できること

わかるから

わからないね そのキモチ わかること わかりきること その必要性 手を止めない 手を止めない トドメをサス。

ことばのちからだ

思うこと できること できないこと 必要なこと ことばにしていく あったまってきた ことばにしていく 思考の過程 できること わかること その必要性

カルマ返し

行いの罪は行いでしか返せない。

天は自ら助くる者を助く。

自助努力 わかったつもり できること わかること 必要なこと。

必要な分を必要なだけ

自分にできることがあるか みつけていこう 必要とあれば みつけていこう わかるわからないをこえて

自分を救わなくちゃ

できること 自分を幸せにすること 幸せであるということを許すこと ありがたや。

発声練習

思ったことを 思ったままに できることを 必要なだけ 必要なものを できるだけ わかったつもりでいるのなら 必要なもの 必要なこと 必要であること ワイミーズハウス おもうこと アリアドネーハウス。

ことばを必要とする

できることなら できないことを なにに囚われいるのだろうか わかったつもり わかったふうで なにができるというのだろう。

必要な分を必要なだけ

わかっている わかっている できること できないこと その頑然とある。 その感じが。 未来への咆哮 できることができないこt できないことができること わかっているはずさ きみにも。

過去ログ

2016年の記事をブラウズしてみると。 今より書けているじゃねえか! スロやってた時期だ。 やれやれ。

気の持ちよう

わかること わからない こと そういうこと 必要なことがあれば なんにでもなれただろうか 思うことがあれば 必要だろうか 思うことが 必要だろうか 思わないことが 必要だろうか

必要なこと

できることはできないこと できないことはできること できる、できない その間にあること わかってはいるんだ わかっては。

気の持ちよう

わかるふりをして 生きていくのだろうか わからないを直視して 流されていくのか わからない。

なにがしたいのだろう

わかっていることは わからないということだ 答えが答えでなくなる瞬間 そういうのばっかだ

ことばとともに

この営みがなんになるだろう そう昔は切実に思っていた 年をとるにつれそういうたそがれも薄まり 惰眠をむさぼるように流されている。

いまぼくにいちばんひつようなもの

わからない とにかくメンタルマネージが必要だな ことばにすればラクになることもある CBTをもっかい振り返るか。

なにかしたくなっても

なにものでもない なにもできないと思っても わかること わからないこと 必要とすること 必要としないこと コツコツと進めていくこと わかることがあること それが必要だということ。

思う通り

思わないこと できること 文章の息が短い それでもいい そこから始まる 答えはすぐ近くにある

可能性から

必要なこと 必要なもの できること できないこと 財団ひとり活動 できること できないこと

わかりかけていること

必要なだけ 必要なものを 必要なだけ わかるように できるように わかりやすく できること できないこと わかること わからないこと

わかったつもり

必要なものは必要であって 必要でないものは必要でない それだけのこと それだけのこと なにをなやむことがある 身体が。 身体が うずくんだ。

虚無への供物

必要なこと 必要でないこと わかること わからないこと できること できないこと わかること できないこと わかっていること なんとなく 繰り言だ。

具体的な論を進めたくない

前にいきたくない 先へ進みたくない なにもしたくない そういうこと わかっていること できること 必要なこと できることがあること できないこともあること できないことをやっていかなければいけない そういうこと わかっている わかっているさ。

福田

できること できないこと わかること できない こと ナンセンスの積み重ね ダダともいうのか わからないこと わからないこと 必要なことがある

具体的に悩んで

必要なものがある 必要なときがある できることがある できるものがある できることがあれば 必要なものがあれば できることがある わかること できること なすこと なすべきこと 必要なこと わかること できることがある そういうことだ

断章

思うこと 必要なこと なんでもない なんでもないこと ひつようでないこと わかること できるだけ 気の持ちよう わかっている そういうことだってことだろ。