アイデア:もくもく検討会というのをやっていきたい

なにを検討するかは考えてないけど。

 

低貸しスロットについてとか?

 

2.5スロやからって設定が辛いのを知らなかった。

5スロになるとそれなりに打てるようなところはある。

トータルで負けてるけど。

収支はつけなくちゃね。

 

坂上忍さんが、年末に競艇やりまくるという話を聞いてそのときに、

ギャンブルすることを「貯金する」といっていた。

その意味が少しわかった気がする。

 

データランプがすべてではない

誰が打ったかで変わってくるもんなんだろうなと

あと設定だけでは勝てない。

出る流れなのか吸い込むながれなのかをみようという。

 

どちらにせよ

なけなしの1000円、2000円にぎりしめてやるようなことではないだろう。

 

ちゃんちゃん。